
2007.07.20 極楽~☆
今日は尿検査の日病院
やはり紙コップでは取れそうもなかったので、トイレに食品トレーを仕掛けて摂取を試みました。

s-DSCN9009.jpg
<イメージ・・・実際はもう少し大きめのトレーを2個置きました>

てんの使っているトイレは高さのあるものなので、ふたの下にトレーを仕掛けてみたら見事成功ピース
なんとか無事におしっこも取れて病院へランニング
もう回数も1日7,8回まで減ってきていたし、
失敗もしなくなっていたので大丈夫だとは思っていましたが、
やはり結果は健康そのものというものでした汗
どうもお騒がせいたしました m(_ _)m

病院の帰りにお友達の紅実(kumi)ちゃんが遊びに来てくれました♪
お客様にまでカミカミ攻撃をするてん ̄□ ̄

s-DSCN8835.jpg
コラ~アップロードファイル やめなさいっ!!

紅実(kumi)ちゃんはてんにマッサージをしてくれました。

s-DSCN8874.jpg
てんちゃん、ちょっとこっちおいで~

s-DSCN8880.jpg
「ん?なあに?」

s-DSCN8923.jpg
「うにゃ。なんだかきもちいいわ~アップロードファイル てん、ただいま脱力中。。。あ 

紅実(kumi)ちゃん、てんの耳の後ろあたりのツボをマッサージしてくれてます。
耳がダンボちゃんみたいになってるよっアップロードファイル

s-DSCN8991.jpg
「なんだか眠くなってきちゃったわあ。。。」

てん、至福のときですハート

s-DSCN8995.jpg

「紅実(kumi)ちゃん、ありがとう。噛み付いたり毛だらけにしてごめんねメソ
またマッサージしに来てくださーいLOVE





ブログランキングに参加中です
とろけたてんに1クリックお願いしますりんご


にほんブログ村 犬ブログ パグへ

本日もありがとうございましたBrilliant.
Secret

TrackBackURL
→http://kukuten.blog105.fc2.com/tb.php/48-71ec1dfd
Copyright ©チビパグてんとルンルンるなのごきげんだより All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
