前回の 『大衆酒場 中日にて おいしい会合☆』 の 続きです



ハンナちゃんと八兵衛くんを 見送ったあと
そのまま 再度 中日家へ。


我が家のトイレから またもや 用足し中(?)に パ○ツ降ろしたまま
ドアを開け 話し出す 中ちゃんママ
(あ、ひなたんは濁していたのに書いちゃった

このあとの ちょい毒舌トークあたりから
またもや ほんのり あやしい雰囲気
もしや 魔女伝説再びか 


自宅に戻ったら ひなちゃん相手に 人生相談


s-IMG_3270人生相談中ちゃんママ&ひなさん
<中日の母> ねえ、ひなさ~ん・・・

なにやら テーマは 白髪染めについて みたいです


s-IMG_3303ポテトをください
<ひな> 中ちゃんママ、話はどーでもいいので ポテトをください

s-IMG_3287おやつが欲しい中ちゃん
<中日> ボクも欲しいな・・・



ここで 私が作ったデザート もう1品を 試食することに。

s-IMG_3079シフォン?ケーキ焼き上がり

いちおう シフォンケーキのつもりなんだけど 今回も 膨らみ いまひとつ

なんで~? なんで~~?? なんで~~~???

お菓子はレシピ厳守というのに 勝手に変えてるのが 原因か・・・
もしくは メレンゲの泡立て不足なのか・・・

s-IMG_3333シフォン?ケーキ

ちーっちゃくして 載せておきますわ

ひなたんからは スポンジケーキとしておいしいよと 言っていただき、
中ちゃんママからは 昭和の給食のパンの香りと 表現された
この 1品

また リベンジしなくてはー


s-IMG_3343味見中

でもね、くいしんぼうたちには 大人気
ココア入りのマーブルシフォン(もどき)なので あげませんがね。


中ちゃん、

s-IMG_3311うさぎ肉ジャーキーください

テーブルクロスに からまってるよ


s-IMG_3317てんはオネム、ひなさん定位置

てんは もう 限界です。。。


最初は いつものように 私のお膝で寝ていたんですが
この日、かなり自立している ハンナちゃんから学んだのか


s-IMG_3359てん、独り立ち記念


てん、めずらしく 1人で 寝に行ったんです

うちの子、かなりの甘えっこに育ってまして ちょっと 分離不安気味のところがあるので
大きな 成長です さすがに 中日家には 慣れてきたのかな。
すばらしい~


で、このあと、出ました 中ちゃんママによる メイク教室 
 

s-IMG_3377ひなたんメイク中
<ひな> アタチのママ、なにされてるの?


変身だよー 黒木メイサ(?)に 変身中


s-IMG_3363ひなたん??てんの不思議顔


てんも なにが始まったのかと 一瞬 不思議そうに みてました。


s-IMG_3416撃沈てん


が、睡魔には勝てず 撃沈。


s-IMG_3413変身待ち中日&ひな


娘 ひなさんも 待ちくたびれた様子。
息子 中日は ママの仕事ぶりを 見学中。


s-IMG_3432ひなたん変身終了


完成でーす

ここでは モザイク入りにしましたが
ご本人は もう少し分かりやすい写真を 掲載中   ここ

生でみると もっともーっと すごかったんだけどなあ~
つけまつげで オメメぱっちり チークは 勝負の まっピンク

変えますわよ、引き出しますわよ、あなたの魅力 by中日の母

変身願望のある方や 自分の隠された魅力を発見したい方は
ぜひ 変身酒場中日へ




おいしく、そしておかしな会合、 楽しい楽しい 1日でございました


s-IMG_3258はっち、ありがとう


はっち、集合写真のカメラマン どうもありがとう


そして 最後になりましたが
中ちゃんママ、素敵な素敵な おもてなし、本当にありがとうございました

あのきれいなお部屋で やりたい放題、
パグズの毛だらけ&洗い物の山・・・ 準備もですが お片づけも 大変でしたよねぇ。
すみません 

ごちそうさまでした。 心より 感謝感謝でございます




s-IMG_3403あれ?ひなたん??


この日は いつまでも おこちゃまの てんが
少しだけ 大人になった日でも ありました
(ただ 眠過ぎただけかな?)











ブログランキングに参加中です
1日1回1クリック よろしくお願いいたしますアップロードファイル


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

本日もありがとうございましたBrilliant.





Secret

Copyright ©チビパグてんとルンルンるなのごきげんだより All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
