5月5日の こどもの日

とーーっても 楽しみにしていた “ご対面の会” が
現実のものにっ
てんと中日くんの 異母兄妹 イブちゃんです


s-IMG_3755タイクーン3


はじめまして

さっそく 兄妹 つながってまーす


兄 中日 と 妹 イブちゃんは

s-IMG_3756タイクーン4


うれしくって ぐるぐるぐるぐる
中ちゃんパパ&ママを 縛り付けてます

イブちゃんは まだ 1歳4ヶ月、 元気いーっぱい


この日は 埼玉在住のイブちゃん一家が
わざわざ 横浜まで 中日&てんに 会いに来てくださいました


s-IMG_3752タイクーン1 s-IMG_3753タイクーン2

集合場所は 新山下の タイクーン
ペットOKの 港の オリエンタルシーフードレストラン です。


s-IMG_4187タイクーン13

この日は お天気よすぎて テラス席は断念・・・


s-IMG_3765タイクーン8

イブちゃん、会いたかったわ


s-IMG_3771タイクーン9

中ちゃん、ブレててごめん

中日お兄ちゃん、てんもお姉ちゃんになったよ


s-IMG_3817タイクーン15

この写真では 中ちゃんとイブちゃん、似てませんか


s-IMG_3820タイクーン16

これは てんと似てるでしょ


飼い主達もうれしくって 興奮気味に 会話が弾みます


お料理は 適当に頼んで シェア

s-IMG_3757タイクーン5 s-IMG_3759タイクーン6

s-IMG_3760タイクーン7 s-IMG_3783タイクーン10

s-IMG_3993タイクーン12  お料理の数々

一部の方たちは もちろん お酒もすすんでいるようですよ
撮り忘れてしまったお料理も有・・・


s-IMG_3780タイクーンてん


おいしそうな食べ物に 興味津々だったてんですが


s-IMG_3782タイクーン27

もらえないので オネム子ちゃんに 変身


食事も一段落
お次は 抱っこタイムです


s-IMG_3867タイクーン21
中ちゃんママが イブちゃんを

s-IMG_3907タイクーン11
私も イブちゃんを抱っこ

うひゃあ~ かわいい


s-IMG_3885タイクーン23
イブママさんが 中ちゃんを

s-IMG_3927タイクーン24
てんのことも 抱っこしてくれましたよ

s-IMG_3945タイクーン25

兄妹 ナイショ話かな
うちのパパさんも 妹イブちゃんを 抱っこさせてもらいましたー


s-IMG_3879タイクーン22
イブパパさんにも 抱っこしてもらう てん

てんはお姉さんなのに 妹のイブちゃんよりも 小さいので
ママさんもパパさんも てんのこと 『かる~い、ちっちゃ~い』と言いながら
やさしく 抱っこしてくださいました。


s-IMG_3830タイクーン17

お父さんが一緒って 半分血がつながってるんだものねぇ。
すごいわあ


s-IMG_3849タイクーン19

同じく 半分血がつながってる 中ちゃんが
同じマンションに住んでいたっていうのは ものすごいことだったね


s-IMG_3839タイクーン18

やさしいやさしい お兄ちゃん
かわいい妹、うれしいねぇ


s-IMG_3854タイクーン20


このあと お店の方から
『よかったらクルージングへいかがですか?』 と お声をかけていただいたので
3兄妹で 船に乗ったよ

その様子は 次回です















ブログランキングに参加中です
1日1回1クリック よろしくお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
こどもの日の素敵な出会いに大感激

本日もありがとうございました





Secret

Copyright ©チビパグてんとルンルンるなのごきげんだより All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
