私たち一行が にぎやかな そして楽しい食事を 終える頃・・・

お店の方がやってきて 『今からクルージングは いかがですか?』
と おっしゃるではありませんか

さらに・・・ 『無料です もちろん ワンちゃんもご一緒にどうぞ』


ん?

そうなの??


そういうことなら 参加しまーす ということで


s-IMG_4000クルージング1


一同 乗り込みました


で、ここで 気づく・・・

あ、ビール 売ってる = 食後も さらに もう1杯

誤解のないように説明しますと・・・
ワンドリンク強制 というものでは ありませんが、
まわりもみんな 飲み物で 乗船料払ってた感の方ばかり
みなさん、良いお客様ですこと


おもしろそうなので みんなで デッキに 出てみました

s-IMG_4026クルージング3

イブちゃん こっち見て~、こっちこっち


s-IMG_4009クルージング2

バッチリ いい写真だわ~
今日も 中ちゃんの乙女座り、キマッテルしね


s-IMG_4059クルージング10

てんも 中ちゃんの真似して ちょっと乙女座りっぽく。
でも 断然 兄中日の方が 女らしいって いったいどういうことかしら・・・



デッキは 気持ちいいんだけど
お天気良いから けっこうな 日差しなわけですよ

そしたらね。。。

s-IMG_4082クルージング13

謎のイカオンナ あらわる

写真 NGって おっしゃっていたような気もしないではないが・・・
撮っちゃったもん、載せちゃった
苦肉の日よけ対策のようですよ


s-IMG_4037クルージング5
イブちゃん、びっくり

s-IMG_4043クルージング6
てん、お口あんぐり

s-IMG_4057クルージング9
息子中日、イスの下に隠れて 見ないふり


なーんてね

イカオンナに変身してても ひとたび ボーロの袋を取り出せば

s-IMG_4029クルージング4

一躍人気者に~



大衆酒場 中日 によると


s-IMG_4126クルージング19
『イブちゃん、ちゃんとてんお姉ちゃんみたいに オスワリしなきゃダメよー』
と 言っているらしいです


s-IMG_4122クルージング17
『ほら、こうやって オスワリするのよ』
って 姉ぶってるらしいけど


てん、いつもはこらえ性のない子なので
このときは ただ 疲れていただけのような気もするなぁ

で、お兄ちゃんは なんで 後ろ向きなの?


s-IMG_4124クルージング18

ありゃー もうバッラバラの 3兄妹


s-IMG_4128クルージング20

中ちゃん なぜか後ろを向いて うちのパパさんの方見てるしね
そして もちろん 得意の乙女座り炸裂で てんパパを悩殺中


そういえば うちのパパさんが たばこを吸うと


s-IMG_4050クルージング7


イブパパさんもイブママさんも吸わないから 見慣れていないのか
イブちゃん くぎづけ かーわーいー

口に持っていくから 何か食べてると思ったのかな?


s-IMG_4169クルージング27

おっ いい男 2ショット いただきました~



クルーザーは タイクーン前を出発してから 約45分かけて
みなとみらい方面、山下公園や赤レンガ倉庫、さらに


s-IMG_4151クルージング22  s-IMG_4152クルージング23


ベイブリッジの真下も通り抜け 横浜港を ぐるっとまわります

なんだか 間近に見るベイブリッジは 迫力満点で
興奮しちゃったわー
下から見あげるなんてこと あんまりないもん。




終盤に差し掛かってくると みんな 抱っこちゃん状態でした


s-IMG_4156クルージング24

ヤングも お疲れ


s-IMG_4161クルージング26

いつもの まったり


s-IMG_4158クルージング25
<てん> ねーむー


あ、タイクーンが 見えてきた

s-IMG_4054クルージング8


もうじき 到着みたいだよ、美人姉妹さん

s-IMG_4179クルージング28


お店のHPをみると いつもは 夜、
夜景を楽しみながらのクルージングみたいです。
この日は 祭日だったから 昼間も乗せてくれたのかな。
ラッキー

s-IMG_4184クルージング29

ちなみに 乗ったのは こんな感じのクルーザーです



いつも大変お世話になっている 中日家のみなさん

s-IMG_4093クルージング14

ありがとう



こうして 出会えることができた イブ家のみなさん

s-IMG_4097クルージング15

これからも どうぞよろしくお願いします


s-IMG_4195お土産1

イブ家からは 今回
それはそれはたくさんのおみやげを いただいてしまいまして
兄、姉とも 大変 恐縮いたしておる 次第でござりまする・・・

お気遣いいただきまして 本当に ありがとうございました


s-IMG_4075クルージング12

イブちゃん、また 一緒に 遊びましょうねっ


最後に お店からも お土産が

s-IMG_4198お土産2
トムヤムクンヌードル


ペット連れにもやさしい 素敵なお店でございました。

s-IMG_4190中ちゃんを探せ!
こっそり 中日くんも写ってますよ。探せー












ブログランキングに参加中です
1日1回1クリック よろしくお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

本日もありがとうございました

 

Secret

Copyright ©チビパグてんとルンルンるなのごきげんだより All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
