今年のゴールデンウィーク、 我が家は 公園めぐりの 日々でした


第一弾は 四季の森公園



よーい 

s-IMG_2971四季の森2

どん


s-IMG_2963四季の森1

てんちゃん はやっ


s-IMG_3001四季の森7

公園大好き はりきって お散歩です


s-IMG_2997四季の森6


今回 初めて行った 四季の森公園ですが 
とっても広くて 緑もたっぷり


s-IMG_2985四季の森3


こいのぼりも 泳いでました


s-IMG_2986四季の森4


亀の親子?も 甲羅干し


s-IMG_3003四季の森8

てんにゃーん


s-IMG_3012四季の森9

あ、こっち向いた



s-IMG_3015四季の森10

階段だって 元気に 登るよ



s-IMG_3021四季の森11

てんは さすがに 顔が お疲れ気味

上に見えるのは 展望台、 眺めが気持ちよかったですよー
奥には ジャンボ滑り台も ありました

楽しそうだけど 滑ったあと 登ってくるのが 大変そうなの。



s-IMG_3025四季の森12


パパさんのトイレ待ち

カメラじゃなくて 私のほう 見てる
かわいいねぇ



GWの 公園めぐりシリーズ、まだまだ 続きます
















ブログランキングに参加中です
1日1回1クリック よろしくお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

本日もありがとうございました















Secret

Copyright ©チビパグてんとルンルンるなのごきげんだより All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
