GWの おでかけ 公園めぐり 第二弾


s-IMG_3457GW山下公園5


スプリングフェア 花壇展が 開催中だった 山下公園です


s-IMG_3461GW山下公園6


色とりどりのお花が きれいに 植えられていましたよ

おお、カラフル



s-IMG_3455GWやました公園4


華やかなお花を前にしての 撮影なのに やる気なーし



この日は あまりものの たけのこご飯で おにぎりを作って 持参


s-IMG_3444GW山下公園1
なに食べてるのー?


s-IMG_3452GW山下公園3

熱い視線と


s-IMG_3448GW山下公園2

くださいアピールを しりぞけ 私たちは ベンチで食事です


s-IMG_3470GW山下公園7


このあと 中華街まで足を伸ばして
おみやげに 大きな大きな 江戸清の豚まんを お買い上げ


中華街で 『栗の押し売りに注意』
って看板を見つけて 笑ってしまいました。。。
こんな看板、立ってたっけ

たしかに しつこく栗配ってる売り子さんたち
多いもんねぇ。
買ったことないけど こんな看板があるくらいだから
試食しちゃうと 押し売りされちゃうのかなー。

買いたくない人は ご注意を













ブログランキングに参加中です
1日1回1クリック よろしくお願いいたしますアップロードファイル

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

本日もありがとうございました






Secret

Copyright ©チビパグてんとルンルンるなのごきげんだより All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
