GWのおでかけ 公園めぐり 第三弾は


s-IMG_3473お台場海浜公園1
今日は どこ行くの?

どこだろね~


s-IMG_3490お台場海浜公園2
レインボーブリッジ


ちょっと足を伸ばして 都内の お台場海浜公園まで
来てみましたよ


s-IMG_3492お台場海浜公園3
フジテレビと自由の女神像

と 我が家の お疲れてんにゃん


s-IMG_3502お台場海浜公園4


スカイウォークを テケテケお散歩


s-IMG_3504お台場海浜公園5


ビーチバレーの大会が 行われていましたが(写真はナシ)
試合の様子は 囲われていて 誰でも見られるわけではないんですね・・・
そりゃそうか
朝日健太郎選手や 浅尾美和選手も いたみたいなのにー

開放的な競技なのかと 勝手に 勘違いしてました。




フジテレビ前に戻ったら
今度は 生茶を買って 立体モザイクアートで山Pを作る?みたいな
イベントやってました。(これまた写真ナシ)


s-IMG_3523お台場海浜公園6


ちょっと面白そうだったのですが 山Pファンのお姉さんたちが
ズラリと並んでいたので 断念


なので ラフくんの前で パチリ


ぶらりと ウィンドウショッピングも してみましたが
特に 買いたいものもなく。。。
(というか、パパさんと一緒だと ゆっくり見れず


渋滞に巻き込まれる前に と 早々に 横浜へ 帰宅です



さて 明日の公園は どーこかな











てんったら 今 『臨場』みてたら  タロに くぎづけ





ブログランキングに参加中です
1日1回1クリック よろしくお願いいたしますアップロードファイル

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

本日もありがとうございましたBrilliant.





Secret

Copyright ©チビパグてんとルンルンるなのごきげんだより All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
