GWの 公園めぐりシリーズ


s-IMG_3674舞岡公園1
いよいよ 最終回よ~


今回は ココナツパパさんおすすめの 我が家からも 程近い
舞岡公園に やってまいりました。


s-IMG_3745舞岡公園14

とっても広くて 自然たっぷり


s-IMG_3730舞岡公園10


森林浴で マイナスイオンを たっぷりあびながら


s-IMG_3713舞岡公園7


山を登るよ


s-IMG_3699舞岡公園6


てんは 自然が大好きなので 張り切ってますっ


s-IMG_3727舞岡公園9
kukuはやくー


ときどき 後ろを振り返って ちゃんと 私がついてきてるか 確認
かわいい子よのぉ~



s-IMG_3683舞岡公園2

途中にある 休憩所


後ろに見えるのは

s-IMG_3689舞岡公園4

s-IMG_3693舞岡公園5


カッパ池前にあった 河童像

抱き合っているように見えなくもないが
こちらは お相撲をとっているところらしいです


s-IMG_3687舞岡公園3


一部 ペット連れでは入れない 自然保護区もありますが
充分 楽しめます


s-IMG_3737舞岡公園12
シッコは シートが 安心するわぁ


シートの上で クルクルまわっているうちに はじっこ折れちゃったので
きわどい感じ~

でも ちゃんと 成功


s-IMG_3741舞岡公園13


足を ふきふきして 帰宅です




s-IMG_3716舞岡公園8


ゴールデンウィークは 公園めぐりで 楽しみました
お天気のいい毎日だったので 気持ちよく たくさん歩いたね、てんちゃん 














ブログランキングに参加中です
1日1回1クリック よろしくお願いいたしますアップロードファイル


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

本日もありがとうございましたBrilliant.



Secret

Copyright ©チビパグてんとルンルンるなのごきげんだより All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
