いよいよ 日曜日は 第9回全国パグミーティング


お友達と前泊する我が家
土曜日には 出発なんですが・・・

荷造りが、荷造りが、荷造りがーーーー
終わってない


すでに パパさんとてんは

s-IMG_4199仰向け寝


グウピイ グウピイ 夢の中

※写真は イメージ画像です
これは いつかの お昼寝のときかな
お腹、赤いですねぇ・・・
今は 薬で ちょっと改善されてます





で、出発前日の 金曜日になって
やっと みなさんに 刺激されつつ、ようやく 動き始めた のろまな私


s-IMG_4283パグミの準備


大ざっぱな性格が 全面発揮
名刺と名札を 超・超 てきとーに 作成でーす

よくいえば おおらか ってことで


なぜなぜ あんなに 毎日 時間はあったのに
今まで 何も していなかったの??
と 時々 自分に語りかけてみるも 時すでに遅し・・・

当日 もう一度眺めてみて 恥ずかしくないようだったら 
使うかなあ~
たぶんお洋服は あの黄色の服に すると思います。

あんなヘンテコ名札を ぶら下げるはめになるかもしれない 我が家のてんにゃん
みんなは かわいいお洋服や 素敵な名刺を
作ってもらってるのにねぇ・・・ゆるせ、てん


もし 会場で見かけたら お声掛けくださいませー。
名刺も 手抜き制作ですが よろしければ もらってくださいね



で、で、
こうして ブログ書いている今も
そんなことしてないで 早く荷造りしなさーいって
頭の片隅で もう1人の私が 叫んでいるの

そうだよね、そうだよね
早く 準備終わらせて 早く寝なくちゃ


s-IMG_2520てんパグミよろしく


日曜日、たくさんの パグちゃんに会えるのを
楽しみにしていまーす



参加の皆様、よろしくお願いいたします












ブログランキングに参加中です
1日1回1クリック よろしくお願いいたしますアップロードファイル

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

本日もありがとうございましたBrilliant.


Secret

Copyright ©チビパグてんとルンルンるなのごきげんだより All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
