今年も 参加して参りました、全国パグミーティング


9ヶ月のパピーの頃から 参加させていただいてまして
今年で 4回目の パグミ

毎年のことながら 私が舞い上がりすぎてしまい
あまり写真が 撮れていませんが・・・

いってみます、パグミレポ



s-IMG_4290パグミ出発1


お友達と 前泊することになった 我が家は
5月15日の土曜日に 河口湖を めざします


s-IMG_4288パグミ出発2


なんだかんだと 大荷物
とても 1泊とは思えない 夜逃げのような荷物を積み込み 出発

てんにゃんは ウトウトしながら 東名高速を 移動です。




足柄SAにて ひとやすみ
ここには 中日兄さんが ゴールデンウィークに 奇跡の走りを見せていた 
ドッグランがあるんです

最近 芝生のランに リニューアル
ドッグカフェも 併設です。




s-IMG_4301足柄こむ

こむちゃん、お久しぶり~

ここで お友達の むぎつぶちゃんはちくんに 会えました

今日は 一緒に お泊りです。
よろしくねー


s-IMG_4303足柄つぶ1

つぶちゃんだよね?
くんくんチェック入りましたー


s-IMG_4313足柄はち1

はちくん、つつけばすぐに追いかけてくれるてんを
今日も挑発しちゃおうかどうか 悩み中・・・ってとこかな


s-IMG_4309足柄はち2
今日もやるならやるわよ かかってきなさいっ


って てん、ここでは あんまり 走らなかったけど。


s-IMG_4318足柄ラン2
なんじゃこりゃ??


きのこ(?)のオブジェには そろりと 不思議そうに近寄っていました



s-IMG_4305足柄ラン1


クロモコちゃんに 気に入られ
ちょっと 困り気味



s-IMG_4304足柄つぶ2

ひさびさに会う つぶちゃん
なんだか ファーが さらに立派になったような・・・気のせいかな??



我が家は ランチに ほうとう屋さんに行こうかなぁと 思っていて
カフェに行こうかって話していたらしい むぎつぶはち組とは
『じゃあ今日からよろしく~ またのちほど宿でね』
なんて言いながら いったん お別れ。


その後 今日 一緒にお泊りするあと2組
少しうしろを走っているひなちゃんと 別ルートの中央高速組 りころこちゃんとも
途中 メールでやりとりしつつ・・・
結局 お昼は みんなでほうとう屋さんに 変更になって
一緒に同じお店を目指すことに。



s-IMG_4321峠の茶屋1


峠の茶屋さん
マット持参で ペットOKの お座敷ありです。

渋滞に巻き込まれてると言っていた 中央組も
ほぼ同じ時刻に お店に到着

これかぁ・・・B型トリオの不思議な吸引力(?)ってやつ



s-IMG_4322峠の茶屋4

マットの上で おりこうな むぎつぶちゃん


s-IMG_4330峠の茶屋3


よしよし そうそう
てんも 見習って~


s-IMG_4327峠の茶屋2
我が家は ノーマルなほうとう鍋を


キムチ味の 辛いほうとうにした人や とろろそばにした人もいたけれど、
馬刺しとビールってランチの人も 約1名・爆


s-IMG_4335峠の茶屋7
りょうちゃんに抱っこしてもらったの

抱っこ魔ちゃん よかったねぇ。


s-IMG_4337峠の茶屋6

ひなちゃん


s-IMG_4325峠の茶屋5

はちくんとりこちゃんかな

ほうとう屋での りころこちゃんの写真が 撮れてない
ごめーん


座敷は禁煙なので パパさんは タバコを吸いに
縁側?テラス?みたいなところに 出るんだけど
てんったら パパさん追いかけて 走っていったり、
おもしろいものでもみつけたのか 探検したくなったらしく
テラスみたいになっているところを 1人で走って行っちゃうし

ぽっこんが 靴も履かずに追いかけて 捕まえてくれました。。。
ありがとう・・・

普段 甘やかしすぎているからなのか
てん様の行動は ちょいちょい自由すぎるのよねぇ
お恥ずかしい



このあと みんなは Jマートへ買出しに。
我が家は ビールを飲んでしまったパパさんから
運転手交代のため 寄り道せずに 直接 先に 宿を 目指します。



宿にもたどり着かず 前泊編の その1終わります






あ、そうそう

実は 初めて参加させていただいた 2007年のパグミでの興奮から
私もブログをやってみよう と思い立ち
その2日後に よくわからないまま ブログ開設。

気ままな更新ですが 今日まで続けることができているこのブログのおかげで
お友達もたくさん出来きました。
てんとの日々が 記録としても残せているし、
思い切ってブログ始めて よかったなぁと思い出す
今年の パグミ出発の5月15日が
ブログ3周年の 記念日でした

こんなブログですが 4年目も どうぞよろしくお願いします














ブログランキングに参加中です
1日1回1クリック よろしくお願いいたしますアップロードファイル

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

本日もありがとうございましたBrilliant.




Secret

Copyright ©チビパグてんとルンルンるなのごきげんだより All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
