パグミレポ 第2弾


アルコール類やおつまみは 持参の我が家
買出し組の みんなとは いったん別れて 湖沿いの クネクネ道
私の 危なっかしい運転で 宿を目指して 進んでいたのですが・・・

お酒用の氷を買っていないことに 気づいたパパさん、
チェックインまで 時間が早すぎたこともあり
宿を通り越し コンビニを探しに行こうと 言い出しました


コンビニに なかなかめぐり合わなくて・・・
とりあえず 途中でみつけた 道の駅に 寄ってみることに。


s-IMG_4340ルイくん2


そしたら 2歳のパグちゃん ルイくんに 出会いました


s-IMG_4339ルイくん1


大きくて 立派なパグちゃん
でも パグミ参加ではなくって 偶然だそう。
他にも パグちゃんに会ったらしくて 何かあるんですか?って 聞かれました


氷は売ってなかったけど ルイくんに会えたし
きれいな湖のほとりの広場も お散歩できたよ


湖沿いを ぐる~っと ドライブ
ようやく コンビニ発見で 氷を購入

と、そのほんの5分くらいの間に なんと 車にトリ糞がぁぁぁぁ
パパさん、あわてて 拭いてましたっ

おっと、これは どうでもいい話。。。





このあと ようやく お世話になる プライベートホテル麗さんに 到着
『先に宿に行ってるねー』 とか言いながら 我が家が 最後になっちゃった


s-IMG_4731富士山1

目の前には 立派な富士山が望めて
たくさんのお花に囲まれた 素敵なお宿


s-IMG_4674麗1

こちらへは 去年のパグミのときにも お友達と一緒に 前泊で お世話になったんです。
しかも おんなじお部屋 和洋室にお泊りです。
てん、去年は コロひまちゃんとガジてんちゃんと 来たんだけど 覚えてるかな?


s-IMG_4452麗部屋2

去年は お天気がよくなかったので 今年は 素敵な眺めに出会えて 感激


s-IMG_4680麗2

今年は お天気いいので ドッグガーデンでも 遊べるね~


s-IMG_4365麗ラン2

りこちゃん 一緒に 走りましょ


s-IMG_4380麗ラン3

ろこちゃん 一緒に ウッドチップ食べましょか


s-IMG_4385麗ラン4

って  てんったら だいぶお姉さんなのに
本当に パピーろこちゃんと おんなじ行動。。。

パパさんに 怒られてます


しかも


s-IMG_4360麗ラン1

お花の上で チッコ~  でたよっ! まさに てん様
ひどすぎるわ~


s-IMG_4387麗花1

芝桜さん、ごめんなさい


s-IMG_4388麗ラン5

てんのせいで ひなちゃんまでだよ。。。


s-IMG_4438麗花2

こちらも かわいらしい 芝桜


s-IMG_4430麗ラン9
あっ おやつ??


s-IMG_4435麗ラン10

唯一の男の子 はちくんが 一番 艶っぽい 乙女座りをしています


s-IMG_4426麗ラン8

おやつの気配を感じると みんなおりこうさんに オスワリするねぇ
ありゃ、こむちゃん 渋い顔になっちゃってる写真で ごめんね。


s-IMG_4410麗ラン6

パパっこてんは パパさんが ちょっと ランの外に 出て行ったので
心配そうに しています
私がいるでしょー


s-IMG_4421麗ラン7

みなさん、お花の上に 乗りすぎですよ・・・
目線も バラバラすぎだしね


s-IMG_4442麗ラン11

つぶちゃん 登場 みんな 仲良し、いい感じ


s-IMG_4447麗ラン4

s-IMG_4449麗花5

お花が たくさんで 本当に きれい



陽が落ちてきて 少し肌寒くなってきたので そろそろお部屋に 撤収です。


s-IMG_4455麗部屋1


少し休んでから いよいよ 夕食











まだまだ 前日編が終わらない・・・
いつになったら パグミ当日??





ブログランキングに参加中です
1日1回1クリック よろしくお願いいたしますアップロードファイル

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

本日もありがとうございました




Secret

Copyright ©チビパグてんとルンルンるなのごきげんだより All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
