
2010.05.21 前略 中日様
パグミレポ中ですが 本日は 特別記事を お届けです



てんの大好きな 中ちゃん

お誕生日おめでとう 


本日 5月20日は 仲良し中日くんの 4歳の お誕生日です
(あ、書いてるうちに日付越えちゃった


s-IMG_5274誕生日記念散歩1

ペアルックで お誕生記念の お散歩に出発


で、こちらの方は・・・

s-IMG_5269脱ボンバー

どなた

な、なんと
脱ボンバーの 中ちゃんママ

バッサリ いきましたよ~
こちらの NEW髪型も とってもよくお似合いで 素敵です


s-IMG_5279誕生日記念散歩2


4歳といっても まだまだ 時々 こんな幼い表情をみせる 中ちゃん


s-IMG_5284誕生日記念散歩3


かと思えば りりしく 片足アゲで ウンP
よく 踏ん張れるねぇ。感心、感心



s-IMG_5287誕生日記念散歩4

スッキリした??


s-IMG_5288誕生日記念散歩5

おっとー ちかすぎっ
中ちゃん、まだまだ 真っ黒なお顔です。


s-IMG_5290誕生日記念散歩6

お決まりの クンクン列車に


s-IMG_5292誕生日記念散歩7

どつきあい


s-IMG_5308誕生日記念散歩9

いつもの 乙女座りも 健在よん



s-IMG_5294誕生日記念散歩8


てんも 3ヵ月後には 追いつくからね


s-IMG_5315誕生日記念散歩10


中ちゃん、お誕生日 おめでとう



s-IMG_5361誕生日記念散歩17


ご近所さんで 幼なじみ
恋人だとばかり思っていたら なんと お兄ちゃんだった 中日くん


これからも一緒に ゆっくり 歳を重ねていこうね


4歳も 毎日 楽しく 元気にね




このお散歩の続きは またいつか 書きますね~















ブログランキングに参加中です
1日1回1クリック よろしくお願いいたしますアップロードファイル


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

本日もありがとうございましたBrilliant.


Secret

Copyright ©チビパグてんとルンルンるなのごきげんだより All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
