パグミレポ 第3弾
今日で 前泊編は 終わらせるぞー


s-IMG_4479夕食5


夕食


テーブルの かわいいランプに 灯をともしていただき
急遽 宿長挨拶を指名された ひなたんの一声で 宴の始まり

我が家は あとから 予約したので テーブルが別で お隣だったため
腰の重い私のカメラには ひなたんの勇姿の写真 ありませんでした


s-IMG_4467夕食1 s-IMG_4472夕食2

s-IMG_4474夕食3 s-IMG_4478夕食4

s-IMG_4480夕食6 s-IMG_4513夕食7

夕食の品々
角煮を 撮り逃したらしい・・・おかしいな、ないわ・・・


パパさんは 食事前に お風呂に入り すでに ビール2本 空けてます 

夕食中は 日本酒→焼酎

s-IMG_4469日本酒 s-IMG_4481焼酎


ラブリーマットが 活躍中 (直友めぐさん、ありがとう)

s-IMG_4489夜てん


ひなちゃんの 大きな毛布に みんなで

s-IMG_4509夕食時



りころこちゃんは ダイニングルームに マローボーン持参で
おとなしく ガジガジしてました。

s-IMG_4483夜1


ろこちゃんは すんごい隅っこで おねんね

s-IMG_4484夜2


この マローボーン てん様に みつかっちゃいましたっ

s-IMG_4536夜4
いいもの拾った~!


ちゃんと 自分の 陣地(マットの上)に 持って帰るところが
賢いというかなんというか。。。


s-IMG_4554夜6

夢中で かじりついてるよー ごめんね


s-IMG_4543夜5


抱き上げられても 離しませんよ てん様ですから。



はちくんは ママの椅子のうしろで スヤスヤ

s-IMG_4580夜8


むぎつぶちゃんも おやすみ~

s-IMG_4519夜3

このシンクロぶりに うちのパパさんは やられてましたねぇ
かわいすぎるもんね


ひなちゃんは お決まりの 椅子ゲット

s-IMG_4586夜10



この日 もう一組ご一緒した ご家族も パグミ参加の お客様でした。

s-IMG_4577夜9

黒パグの6歳の女の子 おこげちゃんです


s-IMG_4561夜7

人懐っこい チワワのもいちゃんも 一緒だよ




デザートは イチゴとアイスのミニパフェ

s-IMG_4583夕食8

てんにゃんも イチゴのおこぼれ もらえました

こむちゃんは 普段 食べたことないから
ペロペロ舐めるだけで パクッといかないんだよね


夕食 お腹いっぱいでございます。 ごちそうさまでした



さて 1時間後くらいに 特別室の むぎつぶはちルームに集合で 2次会ね
なんて 話していたのですが
我が家のパパさん、すでに お風呂に入っていたので 休憩してたら
その間に 寝てしまいました

お酒もおつまみも たんまり持参してたのに
出番なく 終了・・・
みんなと飲むの 楽しみだったのにねぇ

床寝じゃなくて ベッドで本気寝ですが
今回 我が家のパパさんが 床寝会長 りょうちゃんのお株を 奪った形に。

酒豪の皆様、いつか 我が家で リベンジ飲み お願いしまーす




なので 私と てんのみ お招きにあずかりました。


s-IMG_4614夜11


さっそく おやつ(おいも)配給に 群がるパグズ

てん、必死~


s-IMG_4615夜12


てんなんて おやつに 一番近づこうとして
ひなたんの 膝の上を ゲットです

くいしんぼう1,2位を争う ひなちゃんも 負けじとソファーの上へ。



s-IMG_4618夜15
あの子達、なんで上にいるのよ?


s-IMG_4621夜13

はちくん キラキラオメメ
でも このあとは 撃沈で ママの抱っこでオネンネでした。


s-IMG_4636夜14

黄色い服だから イメージで キルビルりことか言われる りこちゃん



s-IMG_4642夜16

ちょいダメ(?)トリオが くっついてるよ。
ちょいダメっていうか それぞれマイペースって感じ?

ろこちゃん、私に寄り添って寝てくれて すっごいかわいかったわぁ
つぶちゃんなんて ろこちゃんを 枕にしてますよ。

 
にぎやかな 2次会も 不思議ちゃんの この行動のあと お開きです。

s-IMG_4648夜17


私の へたっぴな写真だと ぜんぜんわからないけど
ひなちゃん、突然 ソファーの背もたれの上に 乗っかっちゃったの。

なんで そんなとこに 登ったのかしらねぇ


下界の騒ぎを 高みの見物って とこかしら



そんなこんなで 夜もふけて
少し離れた 別棟の部屋の ひな、りころこ、てんは
ひなパパが 途中 部屋から持ってきてくれた 懐中電灯の明かりを頼りに
暗闇の中 帰りました。


うちの部屋では 9時から寝ている パパさんが大いびき


s-IMG_4662夜いすてん

てんにゃんも 寝ようか。。。











さて いよいよ 次回から ようやく パグミ当日編です



ブログランキングに参加中です
1日1回1クリック よろしくお願いいたしますアップロードファイル

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

本日もありがとうございましたBrilliant.




 
Secret

Copyright ©チビパグてんとルンルンるなのごきげんだより All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
