ついに ここまで やってきた
ようやく パグミ 当日編

もう 1週間前の出来事なんですねぇ・・・



s-IMG_4678朝1
おはよー

お花がきれいに咲き誇る お宿で 気持ちのよい朝を迎えました


前夜祭に 参加できずに なんせ 小学生並の 夜9時から撃沈した パパさんは
早起きです。


s-IMG_4711朝2

てんにゃんのトイレを済ませるためにも 近くを お散歩

湖で 朝から釣りをしている人も みかけました。



お部屋に戻ったら 身支度&荷物の片付け


s-IMG_4715朝3

てんは 畳の上で 朝ごはんまで 2度寝中



s-IMG_4719朝4 s-IMG_4723朝6


s-IMG_4721朝5 スープにフォカッチャ オムレツ&ソーセージなど


フルーツの盛り合わせもあり 朝から たくさん いただきました

本当に 本当に 気持ちのよいお天気で
ダイニングから 綺麗な富士山を眺めながらの 食事です



s-IMG_4724朝7


さらに パパさんは お気に入りの愛車まで 一緒に 見渡せて
かなり 御満悦

愛車8910号と富士山

食事中に撮った この1枚が
今回の パグミ旅行の中での 私の一番の ベストショットです 




s-IMG_4734朝8
今日も楽しい1日になりそうだね

今回の旅行中は かなり仲良しだった むぎつぶりこちゃんで お話中


s-IMG_4737朝9

はちくんは 夜 あんまりよく 眠れなかったみたいだね・・・


s-IMG_4743朝10

アイドル(ひなちゃん)が 高いところに乗せられて
撮影会を させられていたので


s-IMG_4745朝11


てんも 反対側に乗せて 真似っこしてみましたよ


お顔が 暗くなっちゃったけど バックに 見事な 富士山です



さっ、いよいよ パグミ会場 ドギーパークに 出発~

次回は やっと 会場の様子を お届けです。














ブログランキングに参加中です
1日1回1クリック よろしくお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

本日もありがとうございました



Secret

Copyright ©チビパグてんとルンルンるなのごきげんだより All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
