お待たせいたしました。。。

ようやく パグミでお会いした お友達紹介編です



まずは 早々に あの広い会場で お会いすることができたこちらは

s-IMG_4760イブちゃん

妹、イブちゃん
10日くらい前に会ったばかりだから イブちゃん、覚えていてくれたのかな?
私に ペロペロしにきてくれて うれしかったわぁ

また ゆっくり 遊びましょうね


続いて 席がお近くだったので よーく遊びに来てくれていたのが

s-IMG_4770こむすびくん

こむすびくん
すごく 人懐っこくてかわいいんですよ~

そして

s-IMG_4977べんぼくん

お兄ちゃんの べんぼくん
お友達のひなちゃんのカレシで 柔道着姿で有名なべんぼくんです。



そして 4年前の 初めてのパグミで 一緒の前泊でお世話になってから
仲良くさせていただいている 

s-IMG_4785ももちゃん

ももちゃん

普段は なかなか会うことが出来ないから
パグミで会えるのが 毎年楽しみな ももちゃん一家

今年のももちゃん、ケチャップのお洋服が とってもかわいかったのに
ちゃんと撮れなかったわぁ~ 残念・・・

最初は お腹の中にいた 息子のしゅうじくんが どんどん成長していくのも
再会の楽しみの 一つなんです


そして momomamaさんの妹さん一家の フレブル君

s-IMG_4794サンタくん

サンタくん
去年の2月ごろだったかな? 1度お会いしてるんだけど 大きくなったねぇ~

てんのこと 気に入ってくれた??


そして 長野のちびぱぐ

s-IMG_4803ぷりんちゃん&ももちゃん

ぷりんちゃん

ともさんとも 久しぶりにお会いでき 元気そうだったので 安心しました



長野チームのお隣の席にいらしたのが

s-IMG_4829どりむちゃん

どりむちゃん と

s-IMG_4830ばるんちゃん

ばるんちゃん

かっこいいお洋服で きめてました



ぐるっと歩いてまわっていたら

s-IMG_4833あんずちゃん

あんずちゃん発見

s-IMG_4837らいむくん

弟 らいむくん


こちらの グループ
なにやら 盛り上がっていらした様子でございました

あかりんひとみんの ブーくんとウーピーくんも 目の前にいたのに
写真が ありませんでした・・・ごめんなさい・・・
またすぐにお会いできたので そのときに

ウーピーくんは てんの親戚さんでもあるのです。



またまた チビパグちゃん発見

s-IMG_4844花ちゃん&てん

花ちゃんです

花ちゃんのパパさんが てんとダブルで抱っこしてくださいましたよ。
残念ながら てんは 下を向いてしまいましたが・・・

花ちゃん、すっごくかわいくて 私も 抱っこさせていただいちゃいました



こちらは オシャレな服着た 

s-IMG_4858らってちゃん

らってちゃん

カイカイなので カラー装着らしいです。
てんも皮膚が弱くて カイカイちゃん・・・
早くよくなるといいですねぇ。



こちらは 

s-IMG_4872華ちゃん

華ちゃん

s-IMG_4875円ちゃん

円ちゃん


写真が ぶれてしまっていて 申し訳ないのですが
妹のイブちゃんの親戚さんなんですって。ママ側かな?
イブママさんに 紹介していただいて ご挨拶させていただきました。






まだまだお友達紹介 次回へ続きます













ブログランキングに参加中です
1日1回1クリック よろしくお願いいたしますアップロードファイル


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

本日もありがとうございましたBrilliant.





Secret

Copyright ©チビパグてんとルンルンるなのごきげんだより All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
