いまだに書いてる パグミレポ(爆)

引き続き お友達を バンバン紹介していきますわよっ




いつも元気なママさんと 大きなパパさん 発見

s-IMG_4864プルピーくん

プルくん&ピースくん

4年前の 初参加の パグミの時 一緒の宿でお世話になった プルピー家

あの時は 我が家は てんを連れての お泊りも 初めてだし
パグミも 初めてだし。。。 ドッキドキの私


心配や緊張感は すぐに薄れて いろんなパグちゃんと 一緒に遊べて
はじめましての皆さんと 楽しい前夜祭を 過ごさせていただきました。

プルくんは てんが初恋の相手だって 言ってくれるんですよー

今度また ゆっくり 遊ばせてくださいね



一緒にいた 真ん丸オメメの かわいこちゃんは

s-IMG_4860ビーくん

ビーくんです

帽子が似合って かっこいいよ~。
嫌がらずにかぶってて おりこうさんだね。


一緒のテーブルにいたはずの 同じく最初のお泊りで一緒だった
ブン太くんに会えなかったのが 残念でした。。。



あ、いたいた 静岡チームの テントを みつけましたよ

s-IMG_4879てんちゃんゆかちん

同じ名前の ゆかちんとこの てんちゃんです

がじてんちゃんって言われてるけど うちのてんも 同じく がじるから


s-IMG_4898しじ&Wてん

仲良しの しじたんも一緒に 記念撮影(バラバラだぁねぇ・・・)


s-IMG_4884しじたん


しじたん、てんでは 絶対に味わえない 抱き心地なので
夫婦で 順番に 抱かせていただきました

う~ん、いいねぇ~ この重量感



久しぶりの 柑橘姉妹

s-IMG_4890みかんゆずちゃん

みかんちゃんとゆずちゃんです


チーム静岡の なかちゃん&りきくんに 会えなかったなあ~
残念・・・



はじめまして こちらのモノグラム服のおふたりは

s-IMG_4905ヴィヴィ&ブレンダちゃん

ヴィヴィちゃんとブレンダちゃん

オシャレさんですねぇ てん様にもブランド系って 似合うかな??



気づいたら 私の視界に入っていたのが ココナツジュース家

s-IMG_4913ジュースちゃん

ママに抱っこで すでにまったりの ジュースちゃん
ジュースちゃんは はじめましてだったんだよね


s-IMG_4916ナツちゃん

ナツちゃん


s-IMG_4914ココちゃん

ココちゃん


また 1週間後に お世話になりましたが、その話は また近々



パグブログ1位の まるこママさんが いらしてくださいましたっ

s-IMG_4922まるこちゃん

まるこちゃん


s-IMG_4921くるみちゃん

くるみちゃん


まるたまくるみ家には 以前 懸賞に応募させていただいて 当っていた
ぴのきお工房のエコバッグを いただいてしまいました


s-IMG_4931まるこちゃんくるみちゃん&てん

遠慮なくすみません。。。ありがとうございます



またまた はじめましての

s-IMG_4948こたろうくん

こたろうくん

オーバーオール(最近はサロペットというらしいね・笑)の カッコイイ服着てました。
かわいいショットが撮れたでしょ?



s-IMG_4959らぶちゃん

らぶちゃん

こちらも かわいく撮れたわぁ~

みんな まだまだ 元気だなあー。
てんなんか もうすでに このころには ぐったりでした・・・



s-IMG_4972ぶぅぶくん

最速宣言の ぶぅぶくん
イヌリンピックのパグ部門 1位の 実力者に お会いできて うれしぃ~
てんも 走ると意外と早いので いつか タイム取れたらいいなあ・・・



s-IMG_4978ゆずちゃん?

こちらは ゆずちゃんで あってるかな?

万が一、間違えてたら ごめんなさいm(_ _)m





今年のパグミ、諸事情により我が家は 早退。
1時過ぎには 会場をあとにすることになっていたので
お会いできなかった方も たくさん

パグ相撲も 見られなかったし、ビンゴも お友達に お願いしてきてしまいました・・・
なんと ミニトートが当っていて 後日いただいちゃった






最後に 今回のパグミで 前日から お世話になった素敵なメンバーを
もう一度 紹介させてくださいね


s-IMG_4782むぎつぶちゃん

全国ネットでグレードCM出演中の スペシャル双子の こむちゃん&つぶちゃん


s-IMG_4976はちくん

いつでも ママのいいつけは絶対の おりこう はちくん


s-IMG_4975ひなちゃん

現地調達の カンカン帽も 見事にかぶりこなしてキメポーズ ひなちゃん


s-IMG_4986りころこちゃん

かわいいミニパグ ハイパースレンダー姉妹の りこちゃん&ろこちゃん

よかったら 私の席も 譲っちゃうわよっ
どーぞ どーぞ お座りになってちょうだいな。


2日間、お世話になりましたー




早々に みんなにお別れの挨拶をして 駐車場に向かいました・・・
荷物を 車に積んでる間の 我が家のてんちゃんは

s-IMG_4996てんちゃんお疲れ様
もう 限界・・・


ちんまり座り込んじゃってましたよー 撃沈
このあと 爆睡のうちに 家までたどり着いたのは いうまでもありません。
てんにゃんも おつかれさま~ 楽しかったね






パグパグパグで パグまみれ パグに どっぷり浸った 2日間

スタッフ、関係者の皆様 今年も お疲れ様でございました。
大変お世話になり、ありがとうございます。感謝感謝でございます。

お話させていただいた皆さま、楽しい時間を 本当に ありがとうございました
またお会いできる日を 楽しみにしています。



感謝の気持ちをこめて パグミレポ
これにて 終わらせていただきまーす


長々とお付き合いいただいた皆様も ありがとうございました







<おまけ>

家にたどり着いたら 我が家の母から
月がきれいよー との電話がありました

まんまる満月のお月様なの?と聞いたら
なんだか上にきらっと光るのが見えるよ、みてごらん とのこと

s-IMG_5018月と金星

この日 月の上に 金星が 光っていたようでした

コンデジ最大ズームにて撮影













ブログランキングに参加中です
1日1回1クリック よろしくお願いいたしますアップロードファイル


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

本日もありがとうございましたBrilliant.







Secret

Copyright ©チビパグてんとルンルンるなのごきげんだより All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
