こちらは たしか


s-IMG_4273ベイサイドマリーナ13


GW後パグミ前の おでかけです

横浜ベイサイドマリーナへ お買い物へ 行きました。
あ!今調べたら 名前が 横浜ベイサイドに 変わってる??



s-IMG_4216ベイサイドマリーナ3


ここは 我が家から 一番近い アウトレットモールになるのかな。


s-IMG_4208ベイサイドマリーナ1


こぢんまりしていますが のんびりお買い物のできる ところです



s-IMG_4215ベイサイドマリーナ2


店舗によって 抱っこやバッグで 中に入れるお店もあり
ペット禁止のお店もあるので 入り口のステッカーで
確認しながら お買い物を楽しんでくださいね



ひとまわりしたら テラス席なら ワンコOKのお店にて ランチです

s-IMG_4219ベイサイドマリーナ5
ペンネアラビアータ


s-IMG_4240ベイサイドマリーナ8
てんもほしーんですけどっ


てんには おりこうさんにしていたら ボーロの配給
私たちは ピザも 食べました


私が ドリンクバーで 紅茶を入れてきたら
てんにゃんは ティーバッグの ひらひらが 気になるようで


s-IMG_4249ベイサイドマリーナ9


じゃれてたなぁ。。。



この日は 暑過ぎず 寒過ぎずの 気持ちのよい 気候の日


s-IMG_4227ベイサイドマリーナ6


テラス席って 梅雨入りしたら行けなくなるし
梅雨が明けたと思ったら すぐに暑くて 行けなくなるし・・・
ちょうどよい時期って 短いですよね~。


s-IMG_4237ベイサイドマリーナ7
雨も嫌、暑いのも嫌


だね


ランチを終えて お店をでたら かわいいかわいい パグちゃんに 遭遇

 
s-IMG_4252ベイサイドマリーナ10
うめこちゃん 2歳



s-IMG_4257ベイサイドマリーナ11
こんにちはー はじめまして



s-IMG_4265ベイサイドマリーナ12


まだ ちっちゃかったけど 手足は てんより立派でした。
もう少し大きくなるのかな?




s-IMG_4275ベイサイドマリーナ14


目の前が マリーナなので クルーザーも売ってます



なぜか

s-IMG_4276ベイサイドマリーナ15

ポニーも いたりします・・・
(謎のペットショップあり)



s-IMG_4217ベイサイドマリーナ4


なんだか かわいらしい ショッピングモールなので
ブラブラ お散歩するだけでも 楽しいところですよ




<おまけの話>

初めて 自家製 アジの開きに 挑戦してみました

s-IMG_4280アジの開き

ネットのレシピを参考にして 塩水につけてから 陰干し
いちおう 成功です













ブログランキングに参加中です
1日1回1クリック よろしくお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

本日もありがとうございましたBrilliant.




Secret

Copyright ©チビパグてんとルンルンるなのごきげんだより All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
