西日本(山口)から のんさんが 関東へいらっしゃるとのことで
ぽっこんが飲み会を 企画してくれました



集合時間の前に ヴィーナスフォートで コーヒータイム


s-IMG_5465スタバ2


お仕事帰りのこの方と 待ち合わせ 


s-IMG_5466スタバ1
中ちゃんママ、なに食べてるの~? 


あまりの空腹のため ちょっとひとくち。
会場にて おいしい1杯を飲むために
ここでは コーヒーで ガマンガマンの 中ちゃんママ。。。


仕事帰りのため 息子 中日くんナシでの参加の 中ちゃんママ
今日は てんの乳母として、また
飲めない私の分も 飲む勢いの参加で お願いいたしますっ


まだ時間が早いため 都会のペットショップなんぞを満喫しつつ・・・


s-IMG_5472スタバ3


そろそろ 会場へ 向かいましょうか

ご飯とトイレを無事に済ませて お店へGO


本日の会場 お台場の タールムさんには 酒豪ばかりが 大集合です


s-IMG_5475タールム1


適当に 席に着いたら さっそく ろこちゃんが 私のひざに 座りにきてくれました
お分かりでしょうが、ほの暗い店内で まったく写真が撮れません
こちらが この日 店内で撮った 初めての1枚・・・

すでに この時点で この日の私の心は ポッキリと折れました


この日の主役 山口からいらした のんさんからの 御挨拶

s-IMG_5494タールム挨拶

長時間移動 お疲れ様でした・・・



s-IMG_5481タールム2

隣では まだかまだかと ビールとにらみ合う 魔女1名



ただでさえ まともに写真を撮れない へなちょこブロガーの 私なのに・・・
1枚目で すでに心が折れているため まともな写真は ありません
いつも以上にブレブレ写真満載ですが
いちおう みんなを 紹介してみます


s-IMG_5515タールム3

向かいの席に座っていた ココナツジュース家の ジュースちゃんとナツちゃん

同じテーブルだったので 何枚も撮ってるわりには こんな感じで 申し訳ない・・・
私たちのテーブル席は さらに暗くて
黒パグちゃんでさらに難易度アップのため 私の手には到底負えず


s-IMG_5697タールム15

ココちゃんは なぜか すぐに 別のテーブルに 行っちゃった



s-IMG_5644タールム8

ひなちゃんが 遊びに来たよ

s-IMG_5581タールムひなさん

すかさず 鼻シワニオイチェックをする ココナツパパ&ママさん。。。
勇気あるなあ~


s-IMG_5593タールム4

むぎつぶちゃんが 私の足の間から お顔を出してくれてます
このまま さらって帰っちゃうぞー


お隣の席には この日 乾杯の音頭を突如指名された
プルピーパパといつも元気なプルピーママ

s-IMG_5603タールム5
プルくんがジャーンプ


s-IMG_5657タールム9
ピースくんは 最初から 床にぺた~んと 横たわってました


パパさんのかわいいパグTシャツが 気になった まるたまくるみ家

s-IMG_5616タールム6

シャコタンボディがキュートな まるこちゃん


s-IMG_5664タールム10

ひなママが怖い・・・ くるみちゃん



お料理は 撮影すっかり忘れていて

s-IMG_5665タールム11
サラダと

s-IMG_5666タールム12
パスタのみが 私のカメラに 収まっておりました・・・



本日 はじめましての

s-IMG_5675タールム13

たまこちゃん
こっそり オシャレ生活のブログを たまにのぞき見させていただいておりましたよ
お会いできてうれしいわ


たまこちゃん、私の着ていた 黄色いカーディガンに 包まれちゃってます。
そのわけは プルピーパパが 黒パグちゃんをうまく撮るコツとして
黄色や青を近くにおくことって 教えてくださったので
やってみたの

おとなしく モデルさんしてくれて ありがとね、たまこちゃん

ちなみに この日てんは、 私がご挨拶に行く前まで たまこママさんから
着ていた服から イチゴちゃん って 呼ばれていたようでした
私の 手抜き名刺と引き換えに 素敵な たまこbook ゲットです



s-IMG_5742タールム21

てん、けめこさんに 抱っこ

けめこさんの運転って、どうやらスリルが味わえるらしい・・・ょ
勝手に 妙な親近感がわく 私
でも どこにでも車でいけるんだから すばらしい運転技術です

私の場合、スピードは出さないんだけど
注意力散漫?ていうか センスがないっていうか・・・
どうしたら 運転ってうまくなるのかなぁ


その けめこさんちの 

s-IMG_5721タールム19
ふくまめくんと

s-IMG_5629タールム7
わらびくん

わらびくん、ピント合わずに ごめんなさい


ママのみっちゃんは おやつばばぁ(せめておやつばあばとかはどう?)
と呼ばれているらしい・・・

s-IMG_5708タールム17
こちらは あんずちゃん


s-IMG_5732タールム20
パパのけいさんに抱っこでオネムの 弟らいむくん



陽気な独身女子2人組み あかりんとひとみんちの

s-IMG_5704タールム16
ブーくん&ウーピーくん

てんのお母さん方のひいおじいちゃんが 黒パグウーピーくんのお父さんなの
血のつながりを持つ 親戚さんの てんとウーピーくんです



この日は 愛息中ちゃんが一緒でないため 寂しさのあまり

s-IMG_5780タールム22

むぎつぶダブル抱っこの 中ちゃんママ(ほろ酔い中・・・)



この会を 取り仕切ってくださった ぽっこん&demon
ありがとうございました

りこちゃん
s-IMG_5709タールム18

ろこちゃん
s-IMG_5680タールム14

幹事お疲れ様~
おみやげのマットまでいただいちゃって・・・ありがとう
ぽっこんとdemonにお礼言ったほうがいいかな



私の場合 シラフでも 酔っ払いさんたちと同じテンションで楽しめるので
酒豪の会に紛れ込んでしまいましたが 楽しい楽しい ひとときでございました


のんさーん、2泊3日の関東遠征
お疲れ様でした。
またお会いできる日を 楽しみにしております












ブログランキングに参加中です
1日1回1クリック よろしくお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

本日もありがとうございましたBrilliant.


Secret

Copyright ©チビパグてんとルンルンるなのごきげんだより All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
