
2007.07.27 パグが集合
私とてんは朝寝坊。。。にがにが
もう暑くなってきたからちゃんと早くお散歩に行かなくちゃと思ってはいるんですけど、
パパさんが出勤した後二人(1人と1匹でした・笑)で二度寝してしまうんですよねえ。
でも、がんばってお散歩に早く出発できるとたくさんのお友達に会えるんです♪

s-DSCN9222.jpg
初登場!13歳のゴンちゃんです。

s-DSCN9168.jpg
おはようございます。てんですうSMILE

大先輩にご挨拶ですキラ
そしておなじみ中日くんもいましたよブルーハート

s-DSCN9191.jpg


s-DSCN9203.jpg
若いのにハアハアするてんと中ちゃん(笑)

このあとてんは中ちゃんをキャンキャンいいながら追い掛け回しておりました。。。びっくり
ごめんね、中ちゃん。てんはビビリのくせに中ちゃんにはすっかり慣れているみたいなんです汗
涼しいしみんなにも会えるしkirakiraこれからは二度寝しないで朝早くお散歩しようねっぷぅー

午後、中日くんと中日ママさんがお部屋に遊びに来てくれましたLOVE
ケーキアップロードファイル とてんにおやつをありがとうございました。
中日ママさんはなんとお仕事がネイリストさんチェリー素敵でしょ~。

私の持っていたマニキュアでササッと塗ってくださいましたBrilliant

s-DSCN9261.jpg

あ~、やっぱりてんと一緒に撮るのは無理みたいアップロードファイル

s-DSCN9241.jpg

私の手足がお見苦しい感じですがアップロードファイル こんなにかわいく仕上げてくださいました。
中日ママさん、ありがとうアップロードファイル

家でてんとダラダラ過ごしているだけじゃもったいない!
どこかお出かけでもしたい気分だわあheart

最後に中日ママさんが撮ったかわいい中日くんを一枚

20070727002649.jpg
中ちゃん、中日ママさん、また遊びに来てくださいね~アップロードファイル




ブログランキングに参加中です
1クリックお願いしますりんご


にほんブログ村 犬ブログ パグへ

本日もありがとうございましたBrilliant.




Secret

TrackBackURL
→http://kukuten.blog105.fc2.com/tb.php/50-c908f316
Copyright ©チビパグてんとルンルンるなのごきげんだより All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
