5月27日木曜日

同じ市内に住む ご近所パグ友さんと 横浜駅にて 待ち合わせ


s-IMG_5822ビーキッチン1
うっきーだぁ~


あんずちゃん&ぼたんちゃんのママ うっきー
ちょっぴり お久しぶりなんだけど てんは ちゃんと覚えているみたいで
大はしゃぎ
ちょっと うっとおしいくらいに 熱烈ご挨拶です

もちろん 私も あんぼたちゃんに 熱いご挨拶をしてもらえて ウホウホ


s-IMG_5823ビーキッチン2

パグミでも会えた ビーくんも一緒です

この日は まわりはいちおう 女子だらけ
でも おめめがまん丸でかわいいビーくん
うっきー手作りの ピンクのイチゴ柄のお洋服を着ているし
一番女の子っぽかったりして


この日のランチは ビー母さんの知っている bee Kitchenさんへ
ビーくんと一緒に ビーキッチン
コチラのお店 横浜駅まで 送迎バスが来てくださるとのこと(要問合せ)


s-IMG_5850ビーキッチン3


カートをたたむため バス待ち中に おりこうにマテの あんぼた姉妹
さすがだわぁ~
抱っこ魔てんにゃん。。。見習ってほしいものです。。。


s-IMG_5851ビーキッチン7

こちらはドッグカフェではありませんが
ありがたいことに お店の一部が ワンコOKなんですって。


s-IMG_5853ビーキッチン4


マットの上なら ソファーもOKということで
てんは さっそく くつろぎのポーズ

ちょうどバッグを まくら代わりにされちゃいました
バッグ枕 気に入った?


s-IMG_5855ビーキッチン5

ワンコのおやつも出してくださる親切ぶり


この日のメニューは 中華風

s-IMG_5856ビーキッチン6

私たちが選んだのは 鶏のから揚げの甘酢あえの ランチです



s-IMG_5864ビーキッチン9
おいしそうだねっ!


って いつのまにか 定位置のお膝の上です・・・



s-IMG_5863ビーキッチン8
てんのご飯じゃないのね・・・


お膝の上では特に 欲しがったりもせず おりこうにしてくれるので
私は このままの姿勢で食べてました。
正直言うと ちょっぴり邪魔なんですがね


s-IMG_5873ビーキッチン10


下に降ろしてみたのですが ここのテーブルとソファーは わりと低めなので
ときどき こんな風に


s-IMG_5874ビーキッチン11
いたっ


頭を ゴンって ぶつけてました
本当に おバカちゃんだわぁ


s-IMG_5881ビーキッチン13


ビシッとマットでステイする あんぼたちゃんをみてごらんなさいな、てんちゃーん


s-IMG_5888ビーキッチン14


ビーくんは カートに入ったまま ウトウトです



s-IMG_5880ビーキッチン12


あんずちゃんは お姉ちゃんの特権で
ときどき ぼたんちゃんをまくらにして くつろいでました

ぼたんちゃんは 自分のリードの金具部分を カジカジ中で
気づいてなかったりして

てんも大好きなんだけど、あんぼたちゃんも同じく 金具好き


s-IMG_5895ビーキッチン15

ウトウトしていたビーくんも またぱっちりおめめに復活



s-IMG_5898ビーキッチン16


こちらも 抱っこ魔ちゃんに変身です



あんぼたちゃんは おたーさんのお膝がひとつしかないので交代制


s-IMG_5907ビーキッチン17


ぼたんちゃんが 抱っこしてもらってる時 あんずちゃんは


s-IMG_5911ビーキッチン18


なんとも 切ないお顔で 順番待ち
かわいすぎて 私がベロチュー受けておきました




ランチの後は ここから 歩いて5分ほどの ベイクォーターへ 移動しました。

みんなで ペットショップをみたりして
てんは お洋服の試着もしてみたんだけど サイズが合わずに 購入断念
あんぼたちゃんは 新しいマカロンのおもちゃを 買ってもらっていましたよ

このあと 家に帰って遊ばせてたら 激しく遊びすぎすぎて
すぐにピコピコ音が鳴らなくなったとの報告メールが 届きましたが



お買い物のあとは evoldogcafeさんにて ティータイム


s-IMG_5920ビーキッチン19


ボリュームたっぷりのランチを たいらげておきながら
またもや 山盛りのワッフルを・・・


s-IMG_5942ビーキッチン22
食べすぎじゃない??


だよねぇ~ 太るわけだ・・・



s-IMG_5927ビーキッチン20


あんずちゃんも あきれてる


このあと なんであんずちゃんは
歯が出てしまうことがあるのかを お互いの子の歯を見ながら 検証


s-IMG_5938ビーキッチン21

ぼたんちゃんの歯も チェック
ぼたんちゃんのこの見事な歯を みてっ
まだ パピーちゃんだから真っ白だし とってもきれいなんです
それに こんなにおとなしく ばっちり披露してくれるなんて
本当に なんておりこうさんなのかしらぁ~

てんも さぼりがちな歯磨き がんらなきゃね


s-IMG_5947ビーキッチン23
ビーくん


s-IMG_5959ビーキッチン24
あんずちゃん&ぼたんちゃん


また 遊んでくださいませね











ブログランキングに参加中です
1日1回1クリック よろしくお願いいたしますアップロードファイル

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

本日もありがとうございましたBrilliant.




Secret

Copyright ©チビパグてんとルンルンるなのごきげんだより All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
