私のお友達の 紅実ちゃんが 遊びに来てくれたのは 6月1日のこと


s-IMG_6081パンランチ1


近所のパン屋さんで買ってきてくれた おいしいパンの数々と
ほんのりカレー味の 手作りマリネを持参で 遊びに来てくださいました


s-IMG_6084パンランチ2


私の作った 適当サラダも並べて ランチでーす

マリネは 野菜類を少しいためてから すし酢をベースに味付けしたマリネ液に
漬け込んだものなんだって。
おいしい~
今度 まねっこさせてもらおっと。


紅実ちゃんは てんのこと 小さい頃からかわいがってくれているので
てんは 紅実ちゃんが だーいすきです
てんったら 紅実ちゃんが来たとたん 大騒ぎですよ

少し大人になったのかなあと感じるのは ウキャウキャ騒いでる時間が
少し短くなったことかな・・・
パピーちゃんの頃は ずーっとはしゃぎっぱなしだったからね
今は 適当な頃合いで 寝始めます。



途中で 中ちゃんママも 遊びに来てくれました。
紅実ちゃんは ダンナサンの転勤で 新婚当初
偶然ですが 中ちゃんママの実家の近くに 住んでいたことがあるのです。
栃木話で盛り上がってたよ



てんは 中ちゃんママのお洋服の ボンボンが 気になって気になって。。。


s-IMG_6089ボンボン狙い2
ねえねえ、それで遊ばせてくださいな


s-IMG_6087ボンボン狙い1
そりゃっ


なんでも 自分のおもちゃだと勘違いしてしまう子なので

s-IMG_5243ボンボンねらい1


とうとう パクッといっちゃいました・・・


s-IMG_5258ボンボンねらい3


あげくに

s-IMG_5256ボンボンねらい2


それは 引っ張り過ぎだってー


s-IMG_5261ボンボンねらい4
た・の・し♪


中ちゃんママ、ごめんなさーい
ヨダレで ぐちょぐちょだったことでしょう・・・
本当に 申し訳ない・・・



s-IMG_6090宮崎菓子

中ちゃんママからは 東国原知事のイラスト入りの スイートポテトの差し入れ

ただいま 口蹄疫の問題で大変な宮崎の方々 がんばってください・・・
一日も早い 沈静化を祈るのみです


紅実ちゃんからも 揚げ饅頭いただいてたのに 写真撮る前にお腹の中です・・・




このあと 中ちゃんも一緒にお散歩がてら
紅実ちゃんを 駅まで送って行きました



s-IMG_5355誕生に記念散歩16



また 遊びに来てね、紅実ちゃん



















ブログランキングに参加中です
1日1回1クリック よろしくお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

本日もありがとうございましたBrilliant.





Secret

Copyright ©チビパグてんとルンルンるなのごきげんだより All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
