
2010.06.12 毛布と戦う子
これ 日常 よくある風景です。。。


私が お布団を敷いていると 


s-IMG_3050毛布と戦う1
うぐーーー


こら 離しなさいっ


s-IMG_3056毛布と戦う2
イヤよっ てんは負けないもんっ


s-IMG_3062毛布と戦う3


てんのあご力は ものすごい 鍛えられているので
釣れるんですよ


s-IMG_3074毛布と戦う4
はう~ 疲れた・・・


毛布が ひら~ってなるのが おもしろいからなのか
なんだか いつも じゃれてくるんで ジャマなのよねぇ


怒っても 食らいついてくるんですけど・・・ どーしたものか。






先日 病院で 久しぶりに パグの チロちゃんに 会えました


s-IMG_5799チロちゃん1
お久しぶりです


チロちゃんは 13歳の 大先輩パグちゃんです


s-IMG_5817チロちゃん2


きれいな 目をした 美パグさん


この日の病院、 待合室で待っている間 診察室から
ものすごい悲鳴のような 鳴き叫ぶ声が 響き渡りました

あとで先生にお聞きしたら 注射器持っただけで
キャンキャン騒ぎ出してしまったらしいです

待合室にいた コーギーちゃんも チワワちゃんも
ブルブル震えだしてましたよ

てんには 聞こえないように 私が耳をふさいであげて(こういうとき便利なタレ耳)
耳元で 『大丈夫だよ~ 聞こえない聞こえない』って言ってたら
大物てんは 気がつかなかったのか ボーっとしてました


てんのこの日通院目的は 皮膚のチェックと フィラリア薬&フロントライン
ちなみに 体重は ひさびさに5キロを切って 4.95キロでした












ブログランキングに参加中です
1日1回1クリック よろしくお願いいたしますアップロードファイル

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

本日もありがとうございましたBrilliant.



Secret

Copyright ©チビパグてんとルンルンるなのごきげんだより All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
