6月2日の 晴れた日のこと


この日は 素敵マダム ハンナママさんからのお誘いで
気持ちのよい 川沿いのカフェ PEACE TOKYOさんへ 行ってきました。


s-IMG_6143多摩川ランチ1


こちらは 二子玉川の 兵庫島公園内に 期間限定(4月~11月・要確認)でオープンする
多摩川河川敷の オシャレカフェ
しかも テラス席は ワンコOKですって



s-o0640048010573189066.jpg
(撮影・中ちゃんママ)


目の前に広がるのは 川と緑の 素敵な景色


集まったのは


s-IMG_6153多摩川ランチ11
ハンナちゃん


そして その兄

s-IMG_6098多摩川ランチ2
八兵衛くん


そして 我が兄上様の

s-IMG_6190多摩川ランチ13
中日くん に


妹君の

s-IMG_6124多摩川ランチ7
イブちゃん


s-IMG_6104多摩川ランチのてん


我が家のてんにゃんを入れて 5パグの W兄妹会の 始まりでーす



パスタランチとピザランチを オーダーし みんなで シェア


s-IMG_6112多摩川ランチ4

まずは こちらの オシャレな前菜のサラダが 運ばれてきて


s-IMG_6120多摩川ランチ3

みんなで ニンジン丸かじり
うしろから 不思議そうなお顔で のぞいている イブちゃんが かわいいでしょ


パスタとピザは それぞれ2種類
満腹ですぅ~
s-IMG_6121多摩川ランチ5 s-IMG_6123多摩川ランチ6


ランチ中、イブちゃんは こうして カートのうしろから お顔をのぞかせ


s-IMG_6131多摩川ランチ9


太陽の光を いーっぱい浴びて おりました



s-IMG_6129多摩川ランチ8

デザートのチョコレートケーキが運ばれてくるころには


s-IMG_6136多摩川ランチ10


元気娘のハンナちゃんも ウトウト夢の中


ハンナママの 仰天育児(正しくは育犬か・笑)エピソードの数々
息子・娘のかわいいかわいい自慢?話
昔のお話アレコレ など 


一番笑ったのは ハンナママの 自分の身を挺しての
衝撃の 尻汁(肛門腺)しぼり術

うまくしぼれないから ハンナちゃんを赤ちゃん抱っこして
自分の腕で 汁受けするそうで


s-IMG_6188多摩川ランチ12

兄上はちくんのママ はっちは うって変わって お手入れマニア


この話に びっくり仰天していた私ですが
これ、なんと本日 私 偶然にも 意図せずして 体験済み
肛門腺が たまっていたらしい てんを 抱っこしてたら 腕に伝う くちゃい汁・・・
ううっ
でも 感動するくらい 出ましたわ~ これ、案外スゴワザ


s-IMG_6198多摩川ランチ14


しかも こちらの 兄上中日宅にて。。。
尻汁パニックを巻き起こしてしまい 申し訳ありませんでした

私も うまくしぼれない人なので 今後は 自分の身を犠牲にするべきなのか・・・
できれば なんとか マスターしたいなぁ



話は尽きませんが
お仕事のあるはっちは ひとあしさきに 帰る時間になってしまったので
駅でお別れし、まだ時間のある 私たちは
ペットショップを のぞきに行くことに しましたよ


s-IMG_6200多摩川ランチ15


イブちゃんは カートから乗りだし気味に 元気良く GOGO
てんは わりと コチラをむいて 私のことをみつめて乗ることが 多いです


このあと なぜか 置いてけぼりをくうはめに
えっ? これって 迷子??

ほんわか雰囲気の 純粋培養天然モノの イブママさんと
どうも とぼけたマヌケっぷりに定評のある私が 並んで歩いたのが 間違いだったか
(私、本人的には けっこうしっかりしているつもりなんだけどなぁ・・・)
でも~ だってぇ~
パグ飼いさんに声をかけられ ほんの一瞬 ハンナママ&中ちゃんママから 目を離したら
忽然と 目の前から お2人が 消え去ってしまったんですもの

道の向こう側に すぐに発見し 合流できましたけれどね



s-IMG_6222多摩川ランチ16


このあと 売り場面積の充実した 都会のJOKERを満喫し(見ただけですが)
帰路の途へ


s-IMG_6236多摩川ランチ17

中ちゃんの 正しいカートの乗り方に比べて


s-IMG_6246多摩川ランチ19


腕をかけちゃったりして ちょっと 小生意気な感じの漂う
てん様の 乗り方


s-IMG_6240多摩川ランチ18


隙あらば カートをよじ登り 抱っこを迫る
完全に 抱き癖ついている甘えんぼちゃん 
これが 我が家の かわいいかわいい てんちゃんです(爆)


みなさま、楽しいひとときを ありがとうございました。
オープン中に もう一度 ランチ行っちゃう













ブログランキングに参加中です
1日1回1クリック よろしくお願いいたしますアップロードファイル

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

本日もありがとうございましたBrilliant.





Secret

Copyright ©チビパグてんとルンルンるなのごきげんだより All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
