
6月5日 土曜日に
私が はるか昔に 毎日きちんとお勤めしていた時代の 同期の友達が
遊びに 来てくれました


s-IMG_6254つかちゃん1
はじめまして てんです


Tちゃん いらっしゃーい ひさしぶり


Tちゃんとは もしかして 会うの 7、8年ぶり?? かも
月日のたつのは 早いもので・・・

今回 翌日の日曜日に 横浜で開催される
チャリティーウォーキング大会に参加するため 近くまで来るのでって
我が家に 寄ってくれました。


s-IMG_6255つかちゃん2


一緒に 参加するお友達と 夕方待ち合わせということなので
お昼に 我が家に お招きしましたよ

この間 友達に教えてもらった 韓国風のり巻きを 作ってみました


s-IMG_6257つかちゃん3
それから 焼豚


s-IMG_6258つかちゃん4
なすの煮びたしに


s-IMG_6259つかちゃん5
野菜揚げ


s-IMG_6263つかちゃん7
てんのは?


ないねぇ~


s-IMG_6266つかちゃん8

Tちゃんから ボーロもらいなさいな


Tちゃんが お土産に

s-IMG_6276つかちゃん9

おいしいチョコレートと

s-IMG_6353つかちゃん10

いい香りの 石鹸を くださいました



Tちゃん、この日は お友達と 横浜のホテルにお泊りして
翌日 10キロの ウォーキング大会に参加
暑い日だったんだけど がんばったみたいだね~



久しぶりに会ったけど お互いに あんまり変わってなかったね。
ま、もちろん それなりに 歳は重ねましたが



私の 社会人生活は たったの3年半でしたが
彼女は まだ 一生懸命お勤め中で 尊敬。。。
がんばってね、Tちゃん














ブログランキングに参加中です
1日1回1クリック よろしくお願いいたしますアップロードファイル

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

本日もありがとうございましたBrilliant.







Secret

Copyright ©チビパグてんとルンルンるなのごきげんだより All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
