ワールド杯 南アフリカ大会 観てますか?


s-IMG_7751サッカーボール大3


我が家の てんちゃんも サッカー なかなか上手いのよ


s-IMG_7744サッカーボール大2


日本代表、決勝トーナメント進出ですねっ


先日のデンマーク戦も もちろん 早起きして 応援しました
マンションの明かり、かなりの確率で 灯ってましたよ。


s-IMG_7732サッカーボール大1
このボール、硬くて大きいので てんには噛めず・・・



私は 早めにひと眠りして 3時過ぎに起きようと試みましたが
緊張&興奮からか 寝付けずに
ウトウトしては 時計を見るたび 2時、2時半、3時・・・って
ぜんぜん眠れませんでした

隣の パパさん&てんちゃんは グウグウ眠っていましたがねぇ。


s-IMG_7708号外


パパさん、翌日 号外 を 手に入れて 帰ってきたよ



s-IMG_7390サッカー1
小さなサッカーボールも ございます


s-IMG_7391サッカー2


こちらは 酒屋さんにいただいた キリンのおまけの 乾杯!ハイボールというもの。
スイッチを押すと ジョン・カビラが
『ゴール!』『カンパーイ!』 と 叫びます


s-IMG_7396サッカー3


てんも 遊びながら 鳴らしちゃって 不思議顔


s-IMG_7405サッカー4


金曜日は 睡眠不足を補うため 一緒にお昼寝


s-IMG_7527ヘソてん寝1


無防備すぎですが。。。



s-IMG_7529ヘソてん寝2


次のパラグアイ戦も 応援します

がんばれ、ニッポン










ブログランキングに参加中です
1日1回1クリック よろしくお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

本日もありがとうございましたBrilliant.


Secret

Copyright ©チビパグてんとルンルンるなのごきげんだより All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
