かれこれ 2週間以上も前のできごとで
こちらでは とっくに終わっている おはなしですが


わたくし、 わけあって 臨時のパグシッターに 任命されました
この たよりない? 甘あまの? 私がですよっ


s-IMG_6604おあずかり1


預かる子のほうではなくて 一緒に待つ 自分の娘の方が
手がかかりそうな予感も?


パグ友ひなたんが 偶然 うちの近くの病院に入院されてしまった
知り合いの方の お見舞いに来るというので
ひなちゃんも一緒に 連れて来てもらいましたよ

この日 記念すべき ひな2号の こちらのカートデビューの日。
さっそく てんも 乗せてもらってます


s-IMG_6616おあずかり2


予定では 駅前のコーヒーショップのテラス席で かわいいパグ2匹と一緒に
コーヒーでも飲みながら 待つつもりだったのですが
あいにく この日はテラス席が 満席で
病院近くの公園で 待つことに。


s-IMG_6618おあずかり3


まずは おやつで 気をひいてっと


s-IMG_6624留守番中2


これは ママを探している? (本当は鳩を見ている後姿・笑)


s-IMG_6641留守番中3


でも ときどき こんな風に ちょっとさみしそうなお顔をするの


s-IMG_6640留守番中1
<ひな> てんちゃんは 本当に甘えんぼさんね
<てん> 抱っこ大好きー


てんは ちゃっかり お膝をキープ


s-IMG_6702留守番中4


ひなさーん、ママ もうすぐ帰ってくるからね

って ひなちゃんをいいこいいこするために てんを膝から下に降ろしたんですが


s-IMG_6656おあずかり4
いいもんみっけー


ちょっと 目を離したすきに またこんなことを


s-IMG_6671おあずかり5
これ、てんのよ


や・め・な・さ・いっ


s-IMG_6693おあずかり6
<ひな> てんちゃん、なにしてたの?



s-IMG_6697おあずかり7


ひなさん、 本当に おりこうさんに お留守番できました。
この私にも シッターできるくらいだもの ほんと いいこ


ママが戻ってきたら とっても安心したような様子でした。

このあと せっかくなので 我が家へ寄っていってもらうことに。



ああ、時間切れ・・・
続きは また。





これから W杯決勝トーナメント
日本のベスト8をかけた 戦いが 始まります
うひょー

応援してますっ











ブログランキングに参加中です
1日1回1クリック よろしくお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

本日もありがとうございましたBrilliant.




Secret

Copyright ©チビパグてんとルンルンるなのごきげんだより All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
