週末、てんに新しいおもちゃを買ってみました。

s-DSCN9570.jpg

フリスビーですスマイルちゃん が、すでにボロボロ。。。
パパさんは前からてんをフリスビー犬にするぞっ!と意気込んでいましたが、
パグのフリスビー犬っているのかな??
でもあの大きなディスクではくわえられそうもないんじゃない?
と話していたら、なんとミニミニディスクを発見キラ
ためしに買ってみました。

パパさんが投げてみると、いちおういい反応で追いかけるフンッ2
ところが、空中キャッチって技はまったく頭にないんでしょうねえ。
落ちたのを拾おうとするのですが、これが地面に張り付いてしまうのでくわえずらそう・・・

s-DSCN9324.jpg

それでもふと何かの拍子に持ち上がったりして、なんとか持って帰ってきますthumbsup
なかなか幸先いいんじゃない?
投げるパパさんを真剣にみつめるてん

s-DSCN9336.jpg
集中力はありそうねピース


得意顔


あー、でもだんだんガハガハいってきてない!?
そろそろ終わりにしたら~。
でも動きが早すぎて全然写真撮れませんでした。
なのでおうちに帰ってフリスビーをくわえるてんをパチリアップロードファイル
あちゃ~、それでもよく撮れません。お顔真っ黒だっ困困

s-DSCN9475.jpg

これから毎週末鍛えられるのかしらん?
がんばれ、てんランニング


最後に最近はまっているTV番組『ひつじのショーン』羊 顔に見入るてんアップロードファイル

20070731182716.jpg

これは私の甥っ子の幼稚園年少さんのたっちゃん
お気に入りの番組って教えてくれたので見てみたんです。
そしたらおもしろくって私もお気に入りアップロードファイル
てんも興味深そうに見てました。(笑)

20070731182703.jpg
パパに高い高いをしてもらっているたっちゃん

来月弟のけいちゃんも連れて一家でお泊りに来るんだよね~。
てんとも仲良く遊べるといいねアップロードファイル




ブログランキングに参加中です
1クリックお願いしますりんご


にほんブログ村 犬ブログ パグへ

本日もありがとうございましたBrilliant.

Secret

TrackBackURL
→http://kukuten.blog105.fc2.com/tb.php/51-76eb9eb3
Copyright ©チビパグてんとルンルンるなのごきげんだより All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
