私の誕生日から 数日後の週末の話

私が 以前から行ってみたかった 『世界一の朝食』と 言われているらしい
スクランブルエッグが メニューにある ビルズ

七里ヶ浜店は テラス席ワンコOKとのことなので
朝もはよから 出発です


s-IMG_6894江の島へ2


並ぶらしいとの噂なので 開店時間の8時頃には 到着です

が・・・
お店を発見するも なんだか やってるの??という雰囲気・・・
それもそのはず 実はこの日 風が少し強い日だったので
テラス席は閉めていますとのこと

どうも外から見ると お客さんがいないように見えたはずだわ 


s-IMG_6901江の島へ3
せっかくきたのにね。。。


しかたがないので ビルズはあきらめ、 近くのファーストフードにて
簡単な 朝食を。

風の強い日には テラス席を開けないこともあるみたいなので
みなさま 御注意を。
ビルズは 次週リベンジしたので そのお話は また近々



で、せっかく来たので 江の島散策でもということになり
急遽 予定変更です


s-IMG_6909江の島へ4

さっそく たこせんべい


いいだこを2、3匹 粉にまぶして 機械に広げて プシューっとプレスし
あっという間に できあがり
香ばしくてパリっとおいしい アツアツのできたてです


行きは またまた

s-IMG_6918江の島へ5

文明の力 エスカーのお世話に
エスカーって ちょっと薄暗いからか 少し怖そうになるてんちゃん



s-IMG_6920江の島へ7

いまだに 入ったことのない “サムエルコッキング苑”前にて


s-IMG_6919江の島へ6

隙間から ちょいと盗撮 案外 素敵そうな雰囲気

バッグか抱っこで犬も入れるみたいなので いつかは 入ってみようかしら


s-IMG_6933江の島へ9
あ、おいしそうかも!


ダメダメ 食べちゃだめー

s-IMG_6932江の島へ8
お花って食べられないんだったっけ。。。



江の島って エスカーは途中までなので そこからの道のりが 大変なのよねー


s-IMG_6934江の島へ10


それなのに 今日は 世界一おいしい朝食を食べにきたつもりなので
私ったら 素足にサンダルです・・・


s-IMG_6891江の島へ1


う~ん・・・不安だ・・・


s-IMG_6938江の島へ11


それでも まだ 歩きやすいものだったので なんとか 稚児ヶ淵まで 到着



おいしい朝食は 食べ損ねたので
昼食に期待ですっ


続きは 次回













ブログランキングに参加中です
1日1回1クリック よろしくお願いいたしますアップロードファイル

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

本日もありがとうございましたBrilliant.



Secret

Copyright ©チビパグてんとルンルンるなのごきげんだより All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
