江の島散歩を 満喫し お昼ごはんにすることに。


s-IMG_6957江の島へ15
パパさん、さっそくビールですか・・・


ワンちゃんもOKですよー とのことで
おじゃまさせていただいたのは 魚見亭さん です


こちらの 魚見亭さんのテラス席からの眺めは 絶景ですよ


s-IMG_6953江の島へ13


さえないお顔で 記念撮影


s-IMG_6975江の島へ21


怖いみたいで パパさんに必死でしがみつく てんにゃん


s-IMG_6976江の島へ22

わぉ~ 高いねぇ
あそこまで降りて また登ってきたんだもんね
よく歩きました


s-IMG_6961江の島へ16
さざえのお刺身

私は ナマモノ あんまり得意では ないのですが
ちょっといただいてみることに。

こちらは コリコリした食感の磯風味で 私も なかなかおいしく いただけました


s-IMG_6973江の島へ20
焼きハマグリ

汁まで ジュルっと


s-IMG_6948江の島へ12
充電中。。。

お疲れてんちゃんは 食事中 パパさんのお膝の上で お昼寝です



s-IMG_6972江の島へ19
エビフライ

ジャンボでしょー


s-IMG_6964江の島へ17
わかめのお味噌汁

こちらは カニのおだしが 最高です


s-IMG_6967江の島へ18
安眠妨害。。。 

チョンチョン、 お鼻 たかくな~れ って無理よね


s-IMG_6955江の島へ14


お店のお兄さんが 写真を撮ってくださいましたが
風で 髪の毛飛んでます



一休みしたら また帰り道 がんばらなくちゃね


s-IMG_6979江の島へ23
奥津宮にて


こちらの天井には 八方睨みの亀が 掲げられています

s-IMG_6977八方にらみの亀


どこからみても この亀さんに にらまれているように みえるんですよ。
ふしぎ~




下まで ようやくたどりつき なんと また ひとやすみ


s-IMG_6985江の島へ24

パパさん、喉が渇いて またまたビールとおつまみですって・・・


s-IMG_6989江の島へ26


s-IMG_6986江の島へ25


てんにゃんも どんな形でも眠れちゃうほど お疲れみたい
たくさん歩いて おりこうちゃんでした

サンダルで江ノ島制覇した 私もほめてね~












ブログランキングに参加中です
1日1回1クリック よろしくお願いいたしますアップロードファイル

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

本日もありがとうございましたBrilliant.





Secret

Copyright ©チビパグてんとルンルンるなのごきげんだより All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
