気がつけば すでに1ヵ月近くも前の ある日のこと・・・
あ、私がまだ ひとつ若かった時の話だわ(爆)

てんのお兄ちゃんでもある 中日くんちに およばれ


s-IMG_7037中日家1
<中日> ママ、お料理がんばってね~
<てん> クンクン・・・おいしそうないいニオイ


大衆酒場中日といいながら 本当は リストランテ並のお料理が
ズラリと並ぶ 中日家

この日集まったのは あんずちゃん&ぼたんちゃん と ひなちゃん


s-IMG_7093中日家13
左から  中日 ひな てん あんず ぼたん


お楽しみのお料理は

s-IMG_7050中日家8
じゃーん

ラップで巻き巻きして持参したのは カンパーニュで作ったサンドイッチと
タラモサラダをはさんだ クロワッサンサンド


リストランテ中日の 本日のメニュー

s-IMG_7046中日家6
オシャレな前菜 アボカドの生ハム巻き

s-IMG_7044中日家4
オリーブとドライトマトがポイントの シーザーサラダ

s-IMG_7045中日家5
チーズたっぷり なすときのこのグラタン

s-IMG_7049中日家7
彩り鮮やか 新ショウガのマリネ と
奥には 私の作った アボカドのスープ@はなまるマーケットレシピ

s-IMG_7043中日家3
そしてメインの 鶏肉のグリル ゴルゴンゾーラソースかけ
添えてあるのは アイスプラントっていうんだって。

初めて食べた~
最近注目の新野菜らしいです。。。 プチプチとした 不思議な食感


s-IMG_7288中日家34
写真撮り忘れたので おうちでパチリ
カンパーニュのサンドイッチには チキンソテー&ベーコン&トマト&キャベツ


テーブルに並ぶごちそうに 目を輝かせるのは

s-IMG_7018中日家2
<ひな> おいしそ~うっ!!

s-IMG_7051中日家9
<中日> ボクのはあるかな?

こちらの 標準サイズパグズです



s-IMG_7053中日家10

あんずちゃんも 楽しんでるかな?


s-IMG_7057中日家12

私が ぼたんちゃんを抱っこしていると


s-IMG_7055中日家11


お膝を奪われて ちょっと心配そうな てんにゃん 下から覗き込んでます。
うふふ かわい~


s-IMG_7108中日家14

くいしんぼう 兄妹は 中ちゃんママに 張り付いて


s-IMG_7113中日家15
<てん> あ、中ちゃん なんか食べたわねっ!!

おめめが まん丸



s-IMG_7118中日家16
<ぼたん> だれか 助けてください・・・

ぼたんちゃんは ソファーに乗れるんだけど
降りる勇気が ないみたいで ちょっと 困り顔



s-IMG_7121中日家17

あんず&ぼたんちゃんのママ うっきーから私たちへのプレゼント
すべて 手作りですよー
いただいたシュシュ、ただいま 大活躍中です ありがとう



こんなに 食べておきながら 続いて第2弾のティータイムへ
その様子は また次回です。












ブログランキングに参加中です
1日1回1クリック よろしくお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

本日もありがとうございましたBrilliant.




Secret

Copyright ©チビパグてんとルンルンるなのごきげんだより All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
