前回の続き 大衆酒場中日にて

豪華なランチをごちそうになり ママたちがおしゃべりにあけくれているころ



s-IMG_7193中日家32

椅子が大好き ひなさんは 参戦体勢
おいしいものならアタチもいただきまーすの スタンバイ中


s-IMG_7129中日家18

足元では あんぼたバトルが 始まりましたっ
バトルといっても 上手にじゃれあってる感じです。


s-IMG_7150中日家20


てんも いちおう 参加してみたり


s-IMG_7139中日家19
<あんず> てんちゃん、マジ切れは禁止よ
<てん> あ、そうなの?


てんは スイッチが入ると 本気モードになりやすい子でねぇ~


s-IMG_7159中日家21


で、すぐにお疲れちゃんで 休憩中(爆)


s-IMG_7170中日家23
きょわいよぉぉぉ


兄 中日くんは オンナのバトルを ちょっと離れたところから
見ないフリ・・・


ひと遊びした後は ママたちの ティータイム

この日は うっきーが 地元で人気のロールケーキを 買ってきてくれました


s-IMG_7200中日家27
なんじゃこりゃ・・・(爆)


中ちゃんママ、スイーツ系は ほとんど食べない
もっぱら アルコール専門の 敏腕シェフにつき
生まれて初めて ロールケーキをきったとか


いやぁ~ お料理上手でも 苦手なことって あるんだわ
これまた ひときわふっわふわのロールケーキだったのに
パン切り包丁で切ったため 崩れてしまった ロールケーキちゃん


s-IMG_7203中日家28
ママ、ドンマイ


お味のほうは とーってもおいしくて 私なんて 1人で1本は大げさにしても
半分くらいは ペロッといけそうな 軽さでございました


s-IMG_7198中日家26


またなにかおいしいもの食べてるんでしょ
って チェックの早い 娘達


s-IMG_7194中日家25


ひなたんからの差し入れの おかきも おいしくいただきました
うちのパパさんも絶賛


s-IMG_7211中日家29


あんずちゃんとぼたんちゃんは ママの言いつけは 絶対。
ママがおいしいもの食べている間は
ちゃーんと おりこうさんに ステイで待ちます
すばらしいっ


s-IMG_7181中日家24


もしや てん様も 自らステイ
まあ、賢いわねぇ~ いいこいいこ(力尽きただけ?かもね・笑)
そろえた足がかわいいっ


さすがに ひなさんも

s-IMG_7224中日家30

ネムネム


中ちゃんも

s-IMG_7275中日家22

ママにべったり


s-IMG_7283中日家33

あんじゅも おたーさんのお膝で お休み中


s-IMG_7242中日家31
スーピー

てんにゃんもまた 抱っこしてあげちゃった



s-IMG_7187中日家35

中ちゃんママ、数々の絶品料理 ごちそうさまでした


s-IMG_7060中日家36


かわいいパグズに囲まれて にぎやかで楽しい1日でした











ブログランキングに参加中です
1日1回1クリック よろしくお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

本日もありがとうございましたBrilliant.




Secret

Copyright ©チビパグてんとルンルンるなのごきげんだより All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
