先月の私の誕生日に お友達から プレゼントが届きました


s-IMG_6874パグマット1


パグマット~

てんちゃんは すかさずチェックです


s-IMG_6876パグマット2


パグ on パグ

めぐさん、どうもありがとうございます



さらに セールで キッチンマットとバスマットを セールで購入したんです

s-IMG_6880キッチンマット


クンクンチェックに 忙しい てんちゃん


s-IMG_6882バスマット


新入りは 念入りにチェックしておかないとね




そろそろ 梅雨明け間近でしょうか・・・
やっと太陽が見えた日に てんちゃんの ベッドを洗いました


s-IMG_8185ベッドの洗濯1
てんのベッドが~


s-IMG_8189ベッドの洗濯2


てんちゃん、心配そう??


s-IMG_8208ベッドの洗濯3


大丈夫だよ きれいにしてあげたんだよ
今日のお昼寝は 違うベッドやお布団やソファーでしようね


そろそろ 換毛期ピークも 少しは 落ち着いてきましたが
このころは 毎日ものすごい量の 抜け毛でした。


s-IMG_8211ベッドの洗濯4


なので 洗ったそばから 毛だらけのベッド。。。

しかも まだちゃんと中のお布団が セットできていないんですけど


うまく 枕みたいに使ってるから ま、いいか













ブログランキングに参加中です
1日1回1クリック よろしくお願いいたしますアップロードファイル


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

本日もありがとうございましたBrilliant.




Secret

Copyright ©チビパグてんとルンルンるなのごきげんだより All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
