お友達のめぐさんから 私への誕生日プレゼントの パグマットと一緒に
てんへの プレゼントも 同封されておりました


s-IMG_7411くまちゃんボール1


くまちゃん です


s-IMG_7415くまちゃんボール2


ちゃ~んと パグマットも 活用中


s-IMG_7421くまちゃんボール3


と思ったら。。。
自分の陣地のベッドに運んで お口いっぱいにくわえながら 堪能中


s-IMG_7433くまちゃんボール4
でてきてっくまちゃんっ


ポロっと お口から 転がっちゃいました


s-IMG_7445くまちゃんボール5
ふぅ~ びっくり・・・




数日後


s-IMG_7942くまちゃんのボール1


日向ぼっこをしに 愛しのくまちゃんをくわえて ベランダへ


くまちゃんを よーくみてみると・・・
すでに お耳が・・・


s-IMG_7956くまちゃんのボール2


で、またなぜか お口から ポロっと落とすの


s-IMG_7973くまちゃんのボール3


眺めながら お昼寝できたら 満足のようです




てんの破壊力って ものすごいわぁ
もちろん ピーピー音もすでに鳴りません

ごめんなさい、くまちゃん。。。 ごめんなさい、めぐさん

















ブログランキングに参加中です
1日1回1クリック よろしくお願いいたしますアップロードファイル


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

本日もありがとうございましたBrilliant.





Secret

Copyright ©チビパグてんとルンルンるなのごきげんだより All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
