
ほぼ 1ヶ月遅れでお届け中の チビパグてんのごきげんだより

本日は スクランブルエッグが 世界一の朝食といわれるお店
bills へ行った お話です


こちらのお店は テラス席ペットOKなので てんにゃんも一緒です

前にも ちらっと書きましたが 実は この前の週 七里ヶ浜店へ 行ったんです・・・
しかし 強風のため テラス席がクローズ

なので リベンジで 今回は 赤レンガ店へ 行ってきました


s-IMG_7463ビルズ1
チッコしてきた~


赤レンガ店は テラス席といってもガラス張りのお店なので
強風でクローズってことは ないだろうと・・・


s-IMG_7464ビルズ2


開店15分前くらい。すでに 並んでいる人がいたので 急いで列に。


s-IMG_7469ビルズ3


いちおう 1回転目でテラス席に座ることが 出来ました!


s-IMG_7473ビルズ4
あーつーいー


なんだけど・・・
こちらのテラス席、空調があまり効かずに 暑かったぁ~


s-IMG_7482ビルズ5


途中で おねえさんが 窓を開けに来てくれて
少しは 風が入って涼しくなりましたけど。


s-IMG_7492ビルズ6
本日のスープ この日は ミネストローネ


飲み物は

s-IMG_7499ビルズ9
パパさんは 紅茶で
私は オレンジ、バナナ、ヨーグルト、ベリーのサンライズドリンクを

さすがに 朝からは お酒じゃないパパさん(爆)
私のサンライズドリンクというのは スムージーのようなものでした


s-IMG_7496ビルズ7

にゃはは おりこうてんちゃん



そして こちらが 世界一と称された

s-IMG_7504ビルズ10
オーガニックスクランブルエッグ

生クリームのたっぷり入った フワフワな スクランブルエッグです

味付けは 薄めでシンプルなので
好みによって 自分で 塩コショウをかけて いただきます。

いろいろ トッピングも出来たみたい。


で こちらは

s-IMG_7506ビルズ11
リコッタパンケーキのハニーコームバター添え


軽いサクサクとした口当たりで さほど甘すぎない パンケーキです


s-IMG_7501ビルズ8
おいしいですか?


はい
念願かなって ようやく 食べることが出来て 満足よ



この日は ジープの体感イベント 開催中

s-IMG_7508ビルズ12

ちょっと おもしろそう
でも てんちゃんがいたら ダメよねぇ。。。


って話ながら 見ていたら
近づいてきたキャラクター(スマイリーっていうらしい)が
怖かったみたいな てんちゃん

s-IMG_7509ビルズ13
ワンワン!! あやしいわっ!!


逃げる スマイリー


ちなみに スマイリーって こんな顔
スマイリー
たしかに てんからみたら 怖いかも~(爆)




s-IMG_7511ビルズ14

不満顔で ジープと記念撮影です



帰り道に スーパーに寄った時

s-IMG_7513ビルズ15
パパさーん・・・


パパさんがトイレに行っちゃって 心配みたい。


s-IMG_7515ビルズ16
パパさん、どこ行っちゃったんだろ


このあと 戻ってきたパパさんと交代して 私は食材のお買い物

ちょっぴり贅沢な朝食をいただいたので
夜のメニューは 質素に 干物でございました











ブログランキングに参加中です
1日1回1クリック よろしくお願いいたしますアップロードファイル

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

本日もありがとうございましたBrilliant.




Secret

Copyright ©チビパグてんとルンルンるなのごきげんだより All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
