ある日の午後

いただきもののバームクーヘンがあるので ぜひお茶にいらして
との お誘いを受けました。


s-IMG_7532ティータイム1

てんちゃん、おでかけよ
といっても 敷地内。


s-IMG_7538ティータイム3


兄 中日くんのお宅へ およばれです
ちょっと 逆光気味で暗くなっちゃったけど かわいいお顔~


s-IMG_7533ティータイム2


バームクーヘンは とってもきれいにカットできましたわね 中ちゃんママ(爆)

お招きしていただいた私たちは 優雅なお茶会 ティータイムを満喫中。
主催者のみ シュワシュワしたものを飲み 激辛ピーナッツをボリボリと


s-IMG_7539ティータイム4
そんなの当然よっ、中ちゃんママだもん


私の二の腕に モザイクかけようかどうか 一瞬 本気で悩みました・・・
ま、いいか。


s-IMG_7551ティータイム5


ルークくん登場


s-IMG_7563ティータイム7


てんは ルーちゃんが入ってきたカゴバッグを チェック中
なんにも入ってないよー


s-IMG_7567ティータイム8
ぷりんちゃんママ~


この日は ぷりんちゃんはお留守番で ママだけだったので
てんが 大好きなぷりんちゃんママに 甘えに行ってるところ


s-IMG_7570ティータイム9
今日は どの中ちゃんのおもちゃで 遊ぼうかしら


s-IMG_7573ティータイム10


中ちゃん、またあの おもちゃ大好き娘に
おもちゃ 貸してもらえるかしら?


s-IMG_7580ティータイム11


この日は これ。
眺めながら お楽しみ中??

よくこうやって お気に入りのものを目の前に置いて 寝たりするんですよねぇ



s-IMG_7582ティータイム12
てんちゃん、ボクと遊ぼうよ~


s-IMG_7583ティータイム13
てんはもう眠いのっ



この日は お留守番だったぷりんちゃん

s-IMG_7304ぷりんちゃん2


実は 前の週に 我が家に遊びに来てもらってました。
かわいいっ


s-IMG_7290ぷりんちゃん1

手土産に 手作りの杏仁豆腐を持ってきてくださって おいしかったぁ 



s-IMG_7307ぷりんちゃん3
なんでてんちゃんがママに抱っこしてるの?


お外で会うと たまに 吠えあってしまうことのある
ちょっと気の強い この2人の姫様たちは
意外と おうちでは 大丈夫。 ふしぎ~



s-IMG_7376ぷりんちゃん6


さらに ベランダで咲いている あじさいの花も
持ってきてくださいました。
実はこの日が 偶然 私の誕生日


ダンナさんは お花とか買ってきてくれるようなタイプじゃないし
うれしかったです

約一ヶ月がたちましたが まだなんとか お花もってます!
あじさいって 長持ちですねぇ。
挿し木もできたりするっていうから丈夫なのかな。。。



ちなみに・・・
私の中日家への手土産は 突然のお誘いで何もなかったため

s-IMG_8250おすすめ品

右端の おいしいコラーゲンドリンクと インスタントコーヒー(爆)

ひどい、ひどすぎるわ、私

ちなみに このコラーゲンドリンク、アラカンの私の母からのもらいもの
写真の ピーリングジェルとワセリンも 母からのおすすめ品です。
これで お風呂上りの気が向いたとき、
ガサガサかかとの お手入れしてまーす
私より早くお手入れを始めた母の方が かかとツルツルでした・・・
がーんばろっと












ブログランキングに参加中です
1日1回1クリック よろしくお願いいたしますアップロードファイル


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

本日もありがとうございましたBrilliant.







Secret

Copyright ©チビパグてんとルンルンるなのごきげんだより All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
