ここ数日の私たちの目標だった早朝散歩、
わりと好調にがんばっていたのに
本日は突然の雨で中止となりました・・・アップロードファイル
梅雨明けしたのになぜ??

これは昨日の様子です。

s-DSCN9610.jpg
朝って気持ちいいね

あ、でもてんさん、めやにが。。。ビックリ!! 取り忘れちゃったよ、ごめんね汗

s-DSCN9595.jpg

だれかのおしっこを確認中アップロードファイル 朝からチェックが忙しいね~。

朝たっぷりお散歩したので、スースーお昼寝してました。
その隙にアップロードファイルと私はお買い物に行き、前から気になっていた一仕事をすることにっオー

s-DSCN9634.jpg

ジャーン絵文字名を入力してください
雑誌『PE・CHA』に載っていた“巻くだけアロハ”の出来上がり~ ピース
昨日の午後、3時間近くかかって作成した手作り服ですTシャツアップロードファイル

s-DSCN9644.jpg

私が初めて手作りで作ってあげた服。
実はお裁縫も得意でないし、なにしろミシンが壊れているので
これ、なんと手縫いです困
こうして遠目の写真ならいいけど、近くで見たらひどいもんです。。。しょげ

まだ外には着て行ってないんだけど、
これ着たときは立ち止まらずに駆け抜けていただかないとなりませんぷぅー

ミシン買ってもらおっかな~ぴよ

それにあの型紙のサイズだとてんには大きすぎるんです。
少し小さめに作ったつもりなのにまだ大きかったwanko
もっと小さく作ってよかったね。
縫い目もガタガタだし、手作りなのにサイズがいまいち?
この辺が素人、おおざっぱO型の作品って感じですアップロードファイル

第二弾はもう少し上手に作れるかなあ。

s-DSCN9659.jpg


そうだ。
最後に最近やっと読んだ“マーリー 世界一おバカな犬が教えてくれたこと”
と一緒に記念撮影ねheart

この本はずっと読みたかったのですが図書館本で借りればいいか
と思ったらものすごい予約数!!
もう何ヶ月も予約待ちしていたものなんです。

マーリーのおバカぶりに笑えたり、ちょっぴり泣けたり、
やっぱり犬って最高絵文字名を入力してください と思えた一冊でした。

また台風ですね。皆様お気をつけ下さいませ。

s-DSCN9694.jpg

そんな中、梅雨明けしたのでやっと干した梅干ちゃんです星の○○

雨降らないでねえ。。。






ブログランキングに参加中です
1クリックお願いしますりんご


にほんブログ村 犬ブログ パグへ

本日もありがとうございましたBrilliant.







Secret

TrackBackURL
→http://kukuten.blog105.fc2.com/tb.php/52-577c91a4
Copyright ©チビパグてんとルンルンるなのごきげんだより All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
