
2010.08.01 てんとの日常
なんと! 今日から 8月!!だそうな。。。

更新のペースをあげねば・・・ 写真が 山ほど

めざせ 今日から 毎日更新
目標は 2週間後の てんちゃんの誕生日までに 追いつくことです
(ん~ 無理かぁ・・・ いやいや、がんばれ、自分!


ということで 
本日は どうでもいいできごとを さっくりと。


こちらは 6月のある日のこと

s-IMG_6362雲隠れ

てんちゃんが 見当たらないなあ~と思ったら
なぜか 押入れにしまった 冬用ベッドに寝ていたのを 発見したときの 1枚

わざわざ 暗くて狭いところに入り込んでの お昼寝


s-IMG_8219押入れ2

こちらは 私が裏の部屋の片づけをしていた時に 周りをうろちょろしていたと思ったら
押入れに潜入していく てんの後姿


s-IMG_8217押入れ


奥の方の ぐちゃぐちゃの棚まで 入り込んで行っちゃいました・・・
やはり 暗くて狭いところが 基本的には好きなのかな?

ああ、ここも 片付けなければ
きれい好きな あの方あの方からの お叱りの声が 聞こえてきそうです



で、こちらは またある日のこと

s-IMG_7000とろーん1


この 大きな布団、
てんの お気に入りの お昼寝用ベッドなんです
これは 昔使っていた こたつ布団。

我が家は こんなものが 年中 そのへんに 転がってるの(爆)


で、掃除機をかけるため ソファーの上に置いたら
そそくさと その上で巣作りをはじめて さっそく お昼寝体制に。


s-IMG_7013とろーん2
眠いから ジャマしないでね


すっごい高いところに寝ちゃって なんだか えらそうなんですけど。

でも このあと 苦手な掃除機の音で 飛び起きておりました



で、 最後は 不思議な寝方を 披露します


s-IMG_8751くいっ1
くいっ


なんで こんなに曲げてるの ってくらいの 見事な曲げっぷり。


s-IMG_8755くいっ2


こんなんで スヤスヤ寝てるので かわいくてかわいくて 思わずパチリ


お休み中に 私がうきゃうきゃうるさくしてたら


s-IMG_8750くいっ3
なーにー


起きちゃいました


だって かわいかったんだもーん
ごめんね、おやすみ~



ま、こんなふうに てんと私は 日々 楽しく過ごしているのであります













ブログランキングに参加中です
1日1回1クリック よろしくお願いいたしますアップロードファイル


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

本日もありがとうございましたBrilliant.

Secret

Copyright ©チビパグてんとルンルンるなのごきげんだより All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
