ごきげんよう
たまには ヒラヒラカツカツ (スカート&ヒールでオシャレしての意・笑) で
お出かけしてみませんこと?

との 魔女 中ちゃんママ からのお誘いで 意気込んで 行ってまいりました、
セレブヒメンバーで 広尾の街へ

セレブになれないブヒ好き仲間 それが セレブヒ会なるものでございます


s-IMG_7977広尾1
ぶひー


オシャレな街には あまり似つかわしくない(?) この子達も 一緒です


s-IMG_7998広尾4
<てん> ここ、私たちのおうちだったっけ?


s-IMG_7991広尾2
<中日> そうかも! 行ってみようっ!!


いえいえ、 ぜーったい 違うから
うちの 3軒分くらいかしら ってくらいの 高級マンションでございます。。。

中ちゃん、てんちゃん、 庶民は 入って行っちゃダメよー


s-IMG_8013広尾5
間違えちゃったみたい


ほどなく

s-IMG_8015広尾6
お待たせ~


ひなさん登場

りころこちゃんも参加予定だったんですが、
前日 集中豪雨が降って もし出先で雨に降られたら大変との理由で
この日は 飼い主 ぽっこんのみの参加でした。

めずらしく 迷子になっているという りょうちゃんも ようやく合流


s-IMG_8037広尾7
なんか違うところに行きそうになったぁ


ぷぷっ
たしかに わかりづらいところだったけど
違う建物に入って行っちゃわなくて よかったよかった
ま、なぐさめになるかどうかわからないけど
きっとタクシー使ってなかったら 私も間違いなく迷子になってたと思うわ。
どんまい



で、この日は どこに行ったのかと言いますと

s-IMG_8044広尾8

シェ松尾・広尾キャフェ さんでございます
なんと 店内ワンコOK

こちらは ランチプレートでございます



s-IMG_8050広尾10
ひな・つぶ・てん

つぶちゃん、とびっきりの笑顔で


s-IMG_8069広尾11

こむちゃんは カートにIN


s-IMG_8086広尾9

こちらは ウニパスタでございます


s-IMG_8088広尾12

てんにゃん、りょうちゃんに抱っこ


オシャレな街でランチしようとも やってることは いつもと一緒
飲む飲む しゃべる 食う しゃべる


s-IMG_8109広尾14

私とひなたんは デザートまで堪能させていただきました


s-IMG_8107広尾13
てんは お芋の見張り番


ひなたんがまた お芋を持ってきてくれてたの。

その ひなたん
広尾の街の シェ松尾にて ガサゴソと なにやら作業中。。。


s-IMG_8112広尾15
なにやってるの?


遅めのランチだったので
お客様が ほかに 誰もいなくなったのをいいことに
新聞紙やら ハサミやらを取り出して むぎつぶNEWカートに
手作り日よけカバーを 作ってあげるための 型紙取り(爆)


s-IMG_8137広尾17

中ちゃん 寝ちゃった。


s-IMG_8134広尾16

てんにゃんも 寝ちゃった。


s-IMG_8140広尾18


一仕事終えたひなたんは ひなちゃんを仰向け抱っこで寝かせてました
 

オシャレな店で 食べて飲んでしゃべって笑って 数時間。。。
シェ松尾様、大変お世話になりました




帰り道、もう一軒 ドッグカフェ Dinetteさんへ 寄り道です


s-IMG_8153広尾19

てんちゃん、ワンコが自由に遊べるスペースで
さっそく大好きなボールを見つけてきたよ
もはや こうやって 口からおもちゃが生えているのは 見慣れた風景です


s-IMG_8179広尾23
中日・こむ・つぶ

中ちゃんのカフェマット・・・気のせい?かな?(爆)


s-IMG_8173広尾21

セレブな装いの 中ちゃんママに抱っこのてん


s-IMG_8178広尾22

ひなさん、ここでも バランス感覚お披露目中


なんと 広尾の街へ繰り出したのは 7月6日の出来事だそうです
月日の流れの速さを しみじみと感じる 今日この頃


さらっと有名人をみかけちゃったりの 都会のお店
たまには ブヒ連れでオシャレな街へ繰り出してみるのも
いいかもしれませんですわ

またいつの日か・・・ ごきげんよう













ブログランキングに参加中です
1日1回1クリック よろしくお願いいたしますアップロードファイル

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

本日もありがとうございましたBrilliant.



Secret

Copyright ©チビパグてんとルンルンるなのごきげんだより All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
