我が家の てんちゃんは ワンコよりも人が大好き
お散歩で会うお友達は ほぼスルーして 飼い主さんへ 一直線

もちろん かわいがってくれる子供達のことも だーい好き

s-IMG_7613ボーイズ1


こちらは 犬好きボーイズ

左側のSくんは トイプー クルン君ちの おにいちゃんです。
ちなみに クルン君は てんに ゾッコン (表現が古かったかしら?)


s-IMG_5383誕生日記念散歩21

お散歩で一緒になると キュンキュンキュンキュン鳴きながら
てんのこと 追いかけてくるの


s-IMG_5457誕生日記念散歩30
しつこいわよっ


あまりにも積極的なので てんの我慢の限界が来ると 一撃が(爆)
それでも 猛アタックは 続きます



s-IMG_7614ボーイズ2
れろ~ん チュウしちゃおっ


てんは おにいちゃん達の方が 好きなんだよねぇ。



s-IMG_5401誕生日記念散歩22

クルンくん、ごめんね・・・


s-IMG_5412誕生日記念散歩23

ポメラニアンのチップくんにも 気に入られている てんにゃんです
チップくん、 天使の羽カットに なってたんだけど
上手く写真撮れなくて 残念。。。



s-IMG_7616ボーイズ3

ボーイズ2人が 順番に抱っこしてくれましたよ


そして

s-IMG_5021ガールズ

ガールズにも パグ人気の波がっ

一番左の Sちゃんは パグの大きなぬいぐるみを見つけて
買ってもらったんだって
たまに てんちゃーん って 話しかけてくれているらしいです


s-IMG_5019パグにびっくり

こちらは 大きなパグちゃん人形に びっくりしている てんの後姿です




最近は

s-IMG_8317虫除け


薬局でみつけた こちらの 虫除けグッズを 愛用中。
お散歩中に 他の飼い主さんにも 大好評
効果のほどは・・・どうなんだろ?


s-IMG_8451虫除け1


人間用の蚊よけグッズですが 無香料タイプなので
てんの首元にもつけて お散歩してます。


s-IMG_8464虫除け2


小さいから そんなに重くもないし
少しでも 虫除けになればいいなあと。


私は 刺されやすいといわれている O型なので
スプレーもしていっているのに しょっちゅう かまれてます・・・
かーゆーいー













ブログランキングに参加中です
1日1回1クリック よろしくお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

本日もありがとうございました




Secret

Copyright ©チビパグてんとルンルンるなのごきげんだより All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
