7月の3連休 初日・・・

s-IMG_8297松原庵13

何度かお世話になっている 由比ヶ浜の 松原庵さんへ ランチにおでかけ


s-IMG_8255松原庵1

テラス席なら ペットOK

s-IMG_8278松原庵14

古民家を改装したお店なので テラス席も モダンで素敵な空間です


実は ここのテラス席にて 有名人と会いました


s-IMG_8263松原庵7


なんと 隣の席に ピーコさんがっ
てんったら ペロチュウ攻撃

『まあ、オカマのことも 好きなのね』 って ピーコさん

ピーコさんは とーっても気さくな方で
いろいろと話しかけてきてくださって なんとも楽しいランチタイム

こうして 写真撮影もこころよく


暑い日でしたが ここちよい風もふくため 気持ちよく過ごせます。
もちろんパパさんは 昼からビールです


s-IMG_8259松原庵3


てんちゃん、ビールのコップの底をぺろり~ん

これをみたピーコさんは 『あら、ビールが飲みたいんじゃないの?』 だって


s-IMG_8260松原庵4

こちらは くらかけ豆

馬の鞍がかかったようなみためから この名がついたそうです。
長野あたりでしか栽培されていない めずらしいものらしくて
私たちも はじめて 食べました

塩味のきいた風味のある おいしい豆です。


s-IMG_8261松原庵5

こちらは 鴨煮込み

そばつゆで煮込んだ やわらかい鴨でした。


s-IMG_8262松原庵6

すくい豆腐

なんと こちらは ピーコさんからのおすそわけ
というか、食べきれなくなっちゃったとかで くださいました

長野県産のうす青ひたし豆を使った すくい豆腐です。
ごちそうさまでーす


s-IMG_8257松原庵2


てんにゃんが ぺたんってパグ座りしたら
『あらぁ、おすぎみたい』 だって(爆)


s-IMG_8267松原庵9

こちらが メインの 天ぷらそば でございます


ピーコさん、ひとあしさきに お帰りになるそうで。

s-IMG_8268松原庵10

最後に てんのことを 抱っこしてくださいました

他のテーブルにいた子供達とも 写真を撮ったり サインを書いてあげたり。
本当に 気さくな方だわぁ。


s-IMG_8283松原庵11
ピーコさん、ありがとう


s-IMG_8291松原庵12


なんと 電車に乗って来たそうです。
普段からも よく電車に乗っているそうで
『アイドルじゃあるまいし 電車くらい普通に乗るわよぉ』
と おっしゃっていましたよ

ピーコさんは横浜出身なので どこから来たの?聞かれ答えたら
うちの近所の土地勘あり。

この日は お友達の女性の方と いらしていたみたいです
シャンパン飲んで お店の方たちとも知り合いらしく
楽しそうにお食事をされていらっしゃいました。



偶然お会いした 有名人は ピーコさん
てんが 初めて 有名人に抱っこしてもらった 記念日です












ブログランキングに参加中です
1日1回1クリック よろしくお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

本日もありがとうございました





Secret

Copyright ©チビパグてんとルンルンるなのごきげんだより All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
