近所の公園へ お散歩

s-IMG_8354ブタちゃんを買った日2

張り切って 走ります


s-IMG_8348ブタちゃんを買った日1


水分補給の後は


s-IMG_8360ブタちゃんを買った日3


こちら

中日家よりいただいた わんわんシャーベットを 持ってきたので
ごほうびに ちょこっとだけね


s-IMG_8370ブタちゃんを買った日4


ストラバイトにもなりやすく 皮膚のアレルギーもあるので
基本的には おやつ禁止のてんちゃん
半分は 私が お手伝いして あ・げ・る あら、おいしいわっ




お散歩の帰りに ホームセンターに 寄り道してみました


s-IMG_8377ブタちゃんを買った日5


カートに乗って


s-IMG_8378ブタちゃんを買った日7


大好きなおもちゃの山のワゴンに くぎづけ~
ひとつだけ ブタちゃんのおもちゃを 買ってあげました


s-IMG_8388ブタちゃんを買った日6
わーい やった


s-IMG_8391ブタちゃんを買った日8


おうちに帰ると 買い物袋の中をガザゴソあさって
さっそくブタちゃんを ゲット


s-IMG_8394ブタちゃんを買った日9
ブタちゃん 離さないわよ~


s-IMG_8413ブタちゃんを買った日10
ガージガジ ガージガジ


以前 黄色いくまちゃんの耳を すぐに噛みちぎってしまった 脅威のてんにゃん
ブタちゃんは 大丈夫かしら。。。


s-IMG_8418ブタちゃんを買った日11


がんばれ! ブタちゃん!!


s-IMG_8468ブタちゃんを買った日12
あ・・・


ふとした拍子に ラックの下に 転がってしまった ブタちゃん
(写真撮影のために カゴずらしました・笑)


s-IMG_8474ブタちゃんを買った日14
でてきて~


s-IMG_8470ブタちゃんを買った日13


必死に 追いかけるも ぜんぜん届かず


s-IMG_8477ブタちゃんを買った日16
パパさん 取って


s-IMG_8476ブタちゃんを買った日15
kuku~ 取ってよぉ


はいはい

このブタちゃん、ただいま大ブーム中で てんのお気に入り
しかも まだ 壊れていませーん

大事に使ってね、てんちゃん














ブログランキングに参加中です
1日1回1クリック よろしくお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

本日もありがとうございましたBrilliant.





Secret

Copyright ©チビパグてんとルンルンるなのごきげんだより All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
