7月の 3連休明けに

s-IMG_8579ハンナ邸12
ハンナちゃん

パグ友 ハンナママさんのお宅へ 遠慮なく 大勢で押しかけちゃいましたよ。


で、やりたい放題で 大暴れ・・・

s-IMG_8591ハンナ邸19

中ちゃんはお留守番で 中ちゃんママ単身で参加です。
(これが後に 数々の 新たな伝説を生むことになった原因のひとつ・笑)

いちおうモザイクかけてみた写真が 他にも2枚ほど
(筋肉美披露の図と開脚で大騒ぎの図)
が・・・ どーにもこうにも 世界配信は出来ずという結論に達しました(爆)


この日 お招きいただいたのは

s-IMG_8534ハンナ邸7
ひなさん


s-IMG_8655ハンナ邸9
こむちゃん

s-IMG_8552ハンナ邸8
つぶちゃん


s-IMG_8526ハンナ邸6
ろこちゃん (この日は残念ながら りこちゃんはお留守番


そして

s-IMG_8564ハンナ邸10
てん

の フォーン女子パグ陣です

てんにゃん、ハンナちゃんのボールをお借りしたまま 離しません。。。



暑い中 豪華な手料理で おもてなしいただきました


s-IMG_8480ハンナ邸1
めずらしい メキシコ風ピクルスと オリーブ


s-IMG_8481ハンナ邸2
手羽先のから揚げ こちらは息子さんとダンナサンの大好物だそう


s-IMG_8488ハンナ邸3
絶品 ローストビーフ 


s-IMG_8491ハンナ邸4
これまた 激ウマ 海老ピラフ


s-IMG_8492ハンナ邸5

高級食器に 数々のおいしいお料理 すてき~


この日 てん様は 何度かギャンゴラ
元気に動きまわる ハンナちゃんの動きが 気になっちゃったのかな・・・
ろこちゃんは ハンナちゃんと とーっても上手に 遊んでました。
いいこだなぁ~


s-IMG_8688ハンナ邸20

でも ハンナちゃんは、 よそ様のお宅では トイレが出来ないてんと一緒に
途中 一緒に 仲良くお散歩に行ってくれました

恥ずかしがり屋さんなのか、 てんは みんながいると
おうちの中のトイレでは できなくなります・・・
知らないところに行くと 外でもシーツだし。
意外と神経質で デリケートちゃんなのです・・・なんでだろ?


s-IMG_8570ハンナ邸11

ろこちゃんは この日は かわいい オムツ姿で。
でも ちゃんと トイレで出来てたね


s-IMG_8681ハンナ邸15

てん、ぽっこんに甘え中



s-IMG_8594ハンナ邸13


一部の 酒豪たちを除いて デザートタイムへ


s-IMG_8712ハンナ邸16
アタチのは~?


s-IMG_8614ハンナ邸21

さっき ブタ耳もらってたじゃなーい


s-IMG_8747ハンナ邸17

てんは ボールでがまんね


s-IMG_8597ハンナ邸14


りょうちゃん、この日も 床寝会長に変身

それを見込んで ハンナママは ちゃーんとお布団まで用意してくれていたのに、
魔女による 安眠妨害にあうはめに・・・


その後も 魔女の暴走は 加速の一途
魔女から 暴君へと変身を遂げ タクシーで帰ると騒ぎ出し
さらには パパを迎えに 呼びつけましたぁ

パパさん呼ばなくても タクシーで帰れるのにぃ~

やさしい中ちゃんパパは お仕事片付けて
本当に駅まで迎えにきてくださいました

ああ~ ラクチーン
車だと けっこう近くて 早いのです


が・・・
もうすぐ我が家 という頃になって また騒ぎ出す 約1名
『あら?携帯がない・・・』 ですと。
なんと 駅まで 送ってくださったハンナママの車に 落としていたらしい

あらら・・・


で、またその携帯をとりに 翌日・・・
なんと なんと 中ちゃんパパが(爆)


やさしいやさしいダンナサマをお持ちで 幸せですねぇ、中ちゃんママ



s-IMG_8707ハンナ邸18

ハンナママ様、ハンナちゃん、大騒ぎして すみません
もしよろしければ また お招きくださいませね

また 我が家にも いらしてくださいましー












ブログランキングに参加中です
1日1回1クリック よろしくお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

本日もありがとうございましたBrilliant.



Secret

Copyright ©チビパグてんとルンルンるなのごきげんだより All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
