
2010.08.12 お散歩写真
週に 1、2度は 仲良く 一緒に お散歩してます


s-IMG_8222お散歩風景2

中日くん


我が家の わがまま姫 てん様に 根気良く付き合ってくれる よき兄上様

この日も


s-IMG_8221お散歩風景1
てんは、ここで観てるのっ

突然 歩くの拒否

公園の広場で 子供達がサッカーをしているので 見学中?
もしかして 自分も ボール遊びがしたいだけ??


s-IMG_8223お散歩風景3
てんちゃーん、なにしてんの?


s-IMG_8226お散歩風景4
ねえねえ、早く行こうよー

いつもの 中ちゃんの どーんどーん

これ、中ちゃんからの 愛情表現
てんのこと 誘ってるみたいです。


s-IMG_8239お散歩風景5
しかたないわね、じゃあ行きますわよ


こうして いつも 一緒のお散歩の時間は 楽しいひととき



s-IMG_6600楽しい散歩1


これは また別の日の写真ですが・・・
んもう。。。 もっと 楽しそうな顔しなさいよー


s-IMG_6601楽しい散歩2
えへっ




またまた別の ある日の散歩中

この日は ひとりでお散歩だったのですが
ん??? あそこにいるのは もしや

s-IMG_8245パギ&クッキー1

パグちゃんだっ


s-IMG_8247パギ&クッキー2

黒パグ パギくんと フォーンの クッキーちゃん

お兄ちゃんの サッカー練習に付き合って この公園まで 来てるみたい


s-IMG_8248パギ&クッキー3

たまーに会える かわいいパグちゃん達です



今日は お散歩中に撮りためた写真の お届けでした











ブログランキングに参加中です
1日1回1クリック よろしくお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

本日もありがとうございましたBrilliant.





Secret

Copyright ©チビパグてんとルンルンるなのごきげんだより All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
