
2010.08.14 Happy Birthday☆
8月13日は 我が家のてんちゃんの 4歳の お誕生日でございます


s-IMG_9124爆睡てん1


最近は だいたい こうして だら~んと お昼寝してばかりですが


s-IMG_9126爆睡てん2


暑くて ときどき ベッドから はみ出しちゃったりしてね




4歳になろうとも わがまま放題


s-IMG_6602拒否


たまに まだお散歩したいのか 帰るのが嫌で 立ち止まる
拒否行動は 健在です。。。


s-IMG_6603とぼとぼ


てんちゃん、帰ろうよーと なだめると なんとかトボトボ


また別の日も まったく同じ場所で


s-IMG_7897拒否2
いや~


s-IMG_7910拒否3
てん、まだ 帰らないの


s-IMG_7916拒否4


たくさんお散歩したのに どんよりした顔しちゃってさあ


s-IMG_7919拒否5


もしかしたら 疲れたから抱っこってこと

う~ん、どっちだろ




4歳になろうとも まだまだいたずら盛り


s-IMG_9382お気に入り容器1


おもちゃへの興味は まったく衰えず。。。


s-IMG_9399お気に入り容器2


棚から出てきた容器を気に入って 持って行っちゃいました。
どうやら おもちゃだと勘違いして お気に入りの様子


s-IMG_9409お気に入り容器3


あごがかゆくなったみたいで 一瞬 お口から離しました。

あ、せっかくなので てんの作った ペットボトルの作品を 一緒に撮影
見事な三角形に 仕上がりました


s-IMG_9411お気に入り容器4


もしや 芸術家なのでは?? すごいでしょ~
あ、そうでもないかな?



s-IMG_9179ひまわり1


4歳も 健康で 楽しい毎日で ありますように




s-IMG_9191ひまわり2


すぐ近くの公園に咲いた 見事なひまわり


ひまわりのように 元気で明るく
4歳もHAPPYで その名のとおり ごきげんな
『チビパグてんのごきげんだより』を お届けしていけますように



本日 お誕生日会 開催でーす

その様子は また後日。。。












ブログランキングに参加中です
1日1回1クリック よろしくお願いいたします


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

本日もありがとうございましたBrilliant.



Secret

Copyright ©チビパグてんとルンルンるなのごきげんだより All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
