
2010.08.20 お誕生日会
てんの誕生日への お祝コメント&メール等、本当に ありがとうございました

今週は 甥っ子ちゃん達がお泊りに来ておりまして・・・
お返事とお誕生日会の様子が 遅くなってしまいました
申し訳ありませんm(_ _)m



めでたく 4歳を迎えられたことを
同じマンションに住む 異母兄妹 中日一家が お祝いしに来てくださいましたよ


s-IMG_9501誕生日会6
ボクはひとあしさきに 4歳だよ


お兄ちゃんは 5月に4歳に。


s-IMG_9464誕生日会2


今年も 中日家が おいしそうなケーキを プレゼントしてくださいました (私にね・笑)
霧笛楼の 天使のささやき バニラチョコレート


s-IMG_9456誕生日会1
ふ~

ハッピーバースディ てんちゃん


こちらは ひとまず 冷蔵庫へ。食後に堪能
ものすごく やわらかくて なめらかな口当たりの おいしいケーキでございました


この日は 中華の出前の 手抜きパーティー

s-IMG_9468誕生日会3

前菜の盛り合わせ
卵スープ
北京ダック
カニ爪フライ
麻婆豆腐
海鮮レタス包み


飲兵衛さんたちは 料理に合わせて 紹興酒

s-IMG_9716誕生日会20
左側は 中日家からの差し入れ 右側は 埼玉の実家からの頂き物


s-IMG_9487誕生日会4


中ちゃん、テーブルの上のおいしそうなもの、狙ってます


s-IMG_9493誕生日会5


てんちゃん、中日家からの誕生日プレゼントのおもちゃに 夢中


s-IMG_9535誕生日会8


4歳になっても まだまだ おもちゃ だーいすき


s-IMG_9540誕生日会9


中ちゃんとも 一緒に遊んだよ
すぐにやさしい中ちゃんが 離してくれるんだけどね。


s-IMG_9526誕生日会7
てんちゃーん、お誕生日 おめでと




さて このあたりで おふたりさんへも ケーキだよん


s-IMG_9551誕生日会10


はーい
爆笑へなちょこ 手作り レアチーズ風ケーキ 芋パグ付き

最近 8月生まれのお友達の すばらしいケーキの数々をみて 自分の才能のなさに
脱力中。。。 ごめんよ、てん様






でも てんには 見た目は 関係ないみたい

去年も 同じような光景が 繰り広げられました・・・
とにかくくいしんぼうな てん様、 こらえ性がありませんなぁ
(普段はもう少しちゃんとマテできるときもあるのですが・・・)

こんなケーキでも おいしそうに がっついて 食べてくれてるのは
うれしいような気もするけれどね




s-IMG_9595誕生日会12


中ちゃんも おいしそうに 食べてくれました


s-IMG_9605誕生日会13


満足してくれたかな?



ビール、紹興酒、焼酎と 飲み続けて そろそろあやしい雰囲気の このお方


s-IMG_9615誕生日会14


てんが 愛の チュッチュ チュッチュの プレゼント



s-IMG_9621誕生日会15
てんちゃんのベッドに 入っちゃうぞー


そして 意味不明の 行動に・・・


こういうとき、 息子中日は 少し離れた場所から しずか~にママを見守るの


s-IMG_9666誕生に会16
ママ。。。

中ちゃん かわいすぎっ





そろそろ ティータイムにしましょうか


s-IMG_9704誕生日会18

中国茶で おもてなしです


s-IMG_9706誕生日会19


うやうやしく お茶を飲む 中ちゃんママ(記憶ある??)と
後ろは ウトウト中の 中ちゃんパパ



実は我が家、この日中日家をお迎えする前に
急遽 お部屋の模様替えを 慣行

パパさんが 突然 言い出したんです・・・
でも 部屋が 少し広く感じるようになったかも。
置き場にこまった このソファーを活用してもらえて
大満足の 我が家のパパさん



s-IMG_9688誕生日会17


このあと 中ちゃんパパに支えられながら フラフラと帰ってゆく
中ちゃんママなのでした。。。



同じく異母兄妹の イブちゃんからも 素敵なプレゼントが 届きました


s-IMG_9792プレゼント1

かわいいドーナツ柄のお洋服と ライオンくんのおもちゃ


s-IMG_9803プレゼント2
お兄ちゃんからもらったブタちゃんも 気になるぅ~


s-IMG_9808プレゼント3


中日家様、イブ家様、ありがとうございます



s-IMG_9810プレゼント4
てん、4歳のお姉さんだよ。ねむ~



4歳も 健康で 毎日楽しく
それが 一番の 願いです













ブログランキングに参加中です
1日1回1クリック よろしくお願いいたします


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

本日もありがとうございましたBrilliant.



Secret

Copyright ©チビパグてんとルンルンるなのごきげんだより All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
