我が家のパパさん、 長い夏休みはこれからなんですが
先月、1日だけ お休みが取れました。

温泉に行きたいねぇ ということで ペットOKの温泉旅館へ レッツゴー


チェックインの前に 道の駅へ 寄り道です 


s-IMG_8772塩河原温泉5


広い敷地で 緑豊かな 気持ちのよい 田園プラザ川場さん



さっそくですが そば処 虚空蔵さんにて お昼ごはんです


s-IMG_8770塩河原温泉4


お外にいるなら てんちゃんもいいってさ

暑かったので 保冷剤を 首に巻いているんですが
チビッコてんに巻くと なんだか ムチウチですか?
みたいなことに なってしまうのよねぇ


s-IMG_8761塩河原温泉1 そばがき や


s-IMG_8764塩河原温泉2 天ぷらそば を

おいしくいただきました


s-IMG_8767塩河原温泉3



このあと お土産などを購入し、 私は ブルーベリーソフトクリームを食べましたが
溶けそうだったので 写真はナシ


こちらの ブルーベリー畑で 摘み取り体験、しかも摘んだものは 食べ放題!
というのが あったのですが、あまりの暑さに 断念です。。。


だって この日は

s-IMG_9029塩河原温泉40

車の温度計が 39℃ まさに 猛暑日 
40℃になったら どうしようって ちょっとドキドキしちゃいました


この日 お世話になったのは 

s-IMG_8782塩河原温泉7


渓山荘さん

以前から 本や雑誌などで見て 気になっていたんですよねぇ

s-IMG_8847塩河原温泉16

s-IMG_8852塩河原温泉17


なんだか 味わいのある お宿です。
田舎の おじいちゃんおばあちゃんの家とかに 遊びに来た感じ?


チェックインの後は 近くの川で 水遊び


s-IMG_8784塩河原温泉8
え~

てんにゃんは お水 あんまり好きじゃないんだよねぇ
すでに困った顔 しちゃってますね・・・


s-IMG_8833塩河原温泉14
てんがお水好きじゃないの知ってるよね、パパさん


s-IMG_8813塩河原温泉10
もう充分です。。。

まあまあ、そんなこと おっしゃらずにさ


s-IMG_8806塩河原温泉9
あ、ボーロ!

なんとか おやつで つりながら 水の中へ おびき寄せる作戦


s-IMG_8817塩河原温泉12
あ、しまった!!


ものすごく 腰が引け気味に 立ち尽くすてん かっわいいわぁ~
大丈夫だよ、まだ浅いし。


s-IMG_8821塩河原温泉13
たーすーけーてぇーーーー


でも やっぱりダメかぁ。。。
かわいそうなので 救出


s-IMG_8815塩河原温泉11


ガッシリ しがみついちゃった。
ごめん、ごめん



s-IMG_8845塩河原温泉15
あ~ 怖かったわ


冷たくて 気持ちよかったのに

上手に泳ぐお友達も いっぱいいるのになぁ。
てんも泳げるのに 怖がりちゃんですね・・・



お部屋に戻って ひとやすみした後は
パパさん、お楽しみ体験です


s-IMG_8850湯河原温泉45

レトロな雰囲気のお部屋でしょ?



ということで 旅行話、次回へ続きます











ブログランキングに参加中です
1日1回1クリック よろしくお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

本日もありがとうございましたBrilliant.





Secret

Copyright ©チビパグてんとルンルンるなのごきげんだより All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
