今朝も3パグ(ゴンちゃん、中日くん、てん)集合でした~アップロードファイル

s-DSCN9220.jpg
大御所、ゴンちゃ~んうふふ

またもやてんは中ちゃんをキャンキャンいいながら
走って追い掛け回しちゃいましたフンッ2

s-DSCN9697.jpg
草むらを一走りして休むおふたりさんキラハート

今朝は中ちゃんのおやつをたくさんもらっちゃってすみませんでしたキャンディ
てんは本当にくいしんぼちゃんで
1人で落ちてる小枝も何度も拾い食いしようとしてみたり。。。にがにが
拾い食いだけは本当に止めさせなくちゃびっくり

さて、本題のパググッズの紹介ですハートキラ

s-DSCN9675.jpg
私のお気に入りのバックです絵文字名を入力してください

パグちゃんのアーップ!!

s-DSCN9672.jpg
ね、ね星の○○ かわいいでしょう~ピース

それとこちらは小さな小さな置物です

s-DSCN9690.jpg
寝むそうなお顔してますね(笑)てんに食べられないようにしなくちゃね汗


てんは私がパソコンしてると必ずヒザに乗ってきます。

s-DSCN9707.jpg

さらに私の左手をあご枕にして眠るので
ただいま片手打法によりブログ更新中ちなPC
ブラインドタッチはできないけれど、必殺右手打ちをマスター中-x-

あ、私の変なTシャツは見なかったことにしてくださいねアップロードファイル


ブログランキングに参加中です
支離滅裂な内容ですが。。。

できましたら1クリックお願いしまーすりんご


にほんブログ村 犬ブログ パグへ

本日もありがとうございましたBrilliant.


Secret

TrackBackURL
→http://kukuten.blog105.fc2.com/tb.php/53-b5886a42
Copyright ©チビパグてんとルンルンるなのごきげんだより All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
