今回 お世話になった 塩河原温泉の 渓山荘さん


s-IMG_8780塩河原温泉6


こちらが 私たちの泊ったお部屋からの 眺め

マイナスイオン満タン 癒されますねぇ。


それだけでなく ここ渓山荘さんでは
いろいろな ヒーリングプログラムが 用意されていました。


パパさんは ホースリラクゼーションプログラムに 挑戦



s-IMG_8868塩河原温泉19
マロくん


馬に乗った時の 振動が 心身の調和と健康にいいんだって。


s-IMG_8928乗馬3


乗馬の前と後に よろしくね~ ありがとね~ という気持ちをこめて
こうして ブラッシングをしてあげます


s-IMG_8896塩河原温泉20


インストラクターの方が 手綱を引いてくださり
旅館の周りの 自然の中を ぐるりと 1周


s-IMG_8911塩河原温泉21
パパさん??


真後ろに立たない限り 大丈夫ということなので
私とてんも お供させていただきました

てんは 馬に乗るパパさんを 不思議そうに見てましたよ

途中 すれ違った子供達に 『わっ!馬に乗ってるー!!』 と騒がれ、
注目されて 少し恥ずかしそうだった パパさん


s-IMG_8934塩河原温泉22
お馬さん?


最初は おっかなびっくり乗っていたようですが
30~40分の乗馬で 少しは形になっていたようでした。



草を食べる マロくん

s-IMG_8940塩河原温泉23
やっぱり 草っておいしいよね  byてん



s-IMG_8881乗馬1

マロくん、ありがとう

私も乗ってみたかったのですが 時間がなくなってしまったので
また次回の お楽しみということで・・・


s-IMG_8882乗馬2

てん、目をつぶってしまいましたが 記念の1枚



s-IMG_8950塩河原温泉24

お部屋までの道、にゃんこちゃんが お出迎えしてくれました


このあと 温泉に入ってさっぱりしたら 夕食の時間です

旅行話は さらに 次回へ続きます











ブログランキングに参加中です
1日1回1クリック よろしくお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

本日もありがとうございましたBrilliant.



Secret

Copyright ©チビパグてんとルンルンるなのごきげんだより All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
