8月初旬の ある夜のこと

s-IMG_9193暑気払い1


同じマンションに住む犬友さんに お声がけいただき
多目的ルームにて 暑気払いディナーパーティーの お招きにあずかりました


この日は みなさんの持ち寄りの品にて ビュッフェスタイルで
わおっ~ 超豪華

ちなみに中ちゃんママは いつものお重箱に
本格中華風角煮&絶品ピリ辛海老マヨを ご提供

みなさん、お料理がお上手すぎます
どこかの ホテルバイキングかと 見間違うほど




s-IMG_9856てんにゃん3
あぐあぐ

残念ながら 共有スペースは ペット不可
なので てんにゃんは お部屋で お留守番よー

いつか 共有スペースでもワンコOKの部屋 できるといいねぇ。




すばらしいお料理が並ぶ中 恥ずかしながら
私はこっそりと 焼豚と春巻きを 並べさせていただきましたよ・・・


s-IMG_9194暑気払い2



さて 今回の発起人様 ロディパパさんは


s-IMG_9197暑気払い3


学生時代のお友達と バンド活動を再開されたということで
ミニライブつき


s-IMG_9217暑気払い4


キャー ロディパパ、す・て・き



こちら モモちゃんパパ サブちゃんの
すばらしい 司会進行っぷりで にぎやかに楽しい宴が 続きます


s-IMG_9219暑気払い5


アシスタントに大抜擢は この日 たぶん一番若い めいちゃんママのあやこちゃん


s-IMG_9220暑気払い6


私と中ちゃんママは めいちゃんママの引いてくれた クジにより
エコバッグの景品を ゲット


そのほか 豪華景品がズラリ だったため
中ちゃんママ、ちと不満気味(?)に ポージングゥ~
(すでにほろ酔い)


s-IMG_9299暑気払い13


じゃんけん大会もありましたが 景品ゲットならず・・・
私、けっこういいところまで勝ち残ったのになあ~ 残念

エコバッグのリベンジにと 燃え上がる中ちゃんママは
気合だけが空回り すぐに撃沈



s-IMG_9230暑気払い7


オヤジバンド ハニーズの 『亜麻色の髪の少女』にあわせて
こちらの 短い髪の酔っ払い少女(?)が 髪をかきあげ ダンシングゥ~


s-IMG_9236暑気払い8


リズミカルに シャンシャンと タンバリンだって鳴らします


s-IMG_9246暑気払い9


最後にゃ 自らマイクを握り締め オヤジバンドに仲間入り

VACATIONを 熱唱中です


s-IMG_9277暑気払い11
今日は帰りの心配しなくていいし 安心です(ボソッ)


平日でしたが 帰りの早かった中ちゃんパパ、
途中から 宴に合流
残念ながら 我が家のパパさんは帰りが遅かったため 参加ならず・・・

さすが ジョーとの異名をとる 中ちゃんパパ
チェックonストライプを 見事に着こなしておりますわ


s-IMG_9271暑気払い10


にぎやかで 楽しいひととき


s-IMG_9289暑気払い12
やりきったわ、私  by 中日の母

花束贈呈のマダムと混じって ハニーズと記念撮影



陽気で素敵な 皆々様
マンションでも人間関係に恵まれて 本当に 幸せなことでございます



s-IMG_9829てんにゃん1

また お散歩でお会いした時には てんが甘えにいきますので
皆様 どうか よろしくお願いいたします


こうして 楽しいパーティーを経て
今年の暑い夏を 乗り切りつつある 私です
残暑もあと少し・・・かな

みなさまも お身体ご自愛を







最後に。。。

s-IMG_0434御用邸チーズケーキ
じーっ

先日 夏休みで 那須旅行へ行ってこられた中日家より
御用邸チーズケーキを おみやげにいただきました

おいしそうな チーズの香りに 寄ってくるてんにゃん
すっごい みつめてるわ


s-IMG_0436御用邸チーズケーキ1
スチャッ オスワリ


THE いいこ アピール

でも あげられませぬ~







前略 中日の母様

暑気払いパーティー、楽しい夜でしたね お疲れ様でした。
そして こちらこそ おみやげありがとうございました













ブログランキングに参加中です
1日1回1クリック よろしくお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

本日もありがとうございましたBrilliant.




Secret

Copyright ©チビパグてんとルンルンるなのごきげんだより All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
