8月7日

s-IMG_9315よこすか1


ものすごいお顔での 振り向きショットですが(爆)


海軍の街 横須賀へ おでかけ
ここは スカジャンなどを取扱う衣料品店や ミリタリーショップ、
外国人BARなどが立ち並ぶ 有名な ドブ板通り

今度公開される映画 『BECK』 の撮影場所にもなっていたみたい


s-IMG_9333よこすか5


この日 横須賀に来たのは 開国祭の 花火大会を見るため

すでに すごーーーい人です。。。


s-IMG_9345よこすか7


私の コンデジでは これが精一杯ですが バンバン打ちあがる 迫力のある花火大会


s-IMG_9318よこすか2


我が家のベランダから見える花火は どれも ちょっと 遠いので
いつも ドーン って音が 時間差で 聞こえてきます。
(これまたある意味風情があるんだけどね・笑)

この日は けっこう近くで見たので 音がおなかに響く 大迫力


s-IMG_9331よこすか4


うしろに座っていた子供が “たまや~ たまや~” って
ずーっと叫んでたのが おかしかったです


s-IMG_9319よこすか3


そんなに怖がっている感じではなかったけど もしかしたら ちょっと怖かったのかな?


s-IMG_9344よこすか6


夏の風物詩 花火を 満喫した夜でした




てんちゃんの怖いものといえば

s-IMG_9439蛍光灯2


ちょっと前に切れてしまった キッチンの蛍光灯の入っていた ケース?
すごく長いので どうやら 怖いらしい


s-IMG_9435蛍光灯1
てん、これ苦手~


悪いことしたので これ持って 追いかけてみました


s-IMG_9447蛍光灯3
ぎゃっ!!


おおっ 効果アリ


s-IMG_9448蛍光灯4


悪いことしたら この怖いのが 追いかけてくるんだよ~

しっぽが ちょっとタレ気味ですね


s-IMG_9450蛍光灯5


しばらく使えそうなので すでに中身は取替え済みの ただのゴミですが
まだ 捨ててませーん













ブログランキングに参加中です
1日1回1クリック よろしくお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

本日もありがとうございましたBrilliant.




Secret

Copyright ©チビパグてんとルンルンるなのごきげんだより All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
